私は私あなたはあなた | 私は私、あなたはあなた、自立と自律の心理学

私は私、あなたはあなた、自立と自律の心理学

私は私。あなたはあなた。
でも、偶然が私たちを出会わせるなら、それは素敵なことだ。
たとえ出会えなくても、それもまた同じように素晴らしいことだ。



【ビジネス心理学メンタルトレーナー満田の今日のひとことVOL474】

私は私、あなたはあなたという気持ちを持ってはいけないと思っている人が多いですね。その気持ちがあるから人間関係の悩みから抜けだせれなくなるんですけどね。

それって、自ら人間関係の悩みの渦中に入っているということになるという事になるのですが…。

人の目ばかり気にしても仕方ないことに早く気づきましょうね🎵

#他人は所詮他人
#人の目を気にしても仕方ない
#人には人の価値観がある