いてまでも同じことで悩むのって | 私は私、あなたはあなた、自立と自律の心理学

私は私、あなたはあなた、自立と自律の心理学

私は私。あなたはあなた。
でも、偶然が私たちを出会わせるなら、それは素敵なことだ。
たとえ出会えなくても、それもまた同じように素晴らしいことだ。



【ビジネス心理学メンタルトレーナー満田の今日のひとことVOL473】

いつ話を聞いても、いつも同じことで悩んでる人って相当にM体質なのか、それともとってもおバカさんなのかって思いませんか?

だって、それまでの時間を無駄に過ごしているだけですものね。自分の人生を無駄にしている証拠ですね。

さっさと、誰かに相談して解決するなり、さっさと、何かを学んでクリアにするという事をすればいいだけなのにねぇ。

同じことで悩んでる人は、人生を謳歌するなんてことに興味が無いのかしらね🎵

#同じ悩みなんて無駄すぎ
#時間を自分で止めないでね
#悩み事の多くは行動したら解決するにはします