たった一度のことで人は変わる | 私は私、あなたはあなた、自立と自律の心理学

私は私、あなたはあなた、自立と自律の心理学

私は私。あなたはあなた。
でも、偶然が私たちを出会わせるなら、それは素敵なことだ。
たとえ出会えなくても、それもまた同じように素晴らしいことだ。



【ビジネス心理学メンタルトレーナー満田の今日のひとことVOL472】

セルフイメージが低い人の特徴として成功体験がありません。正確に言うと成功体験が出来るような挑戦や努力をしていません。

たった一度だけでいいんです。
自分の枠を越えたことに挑戦して成功しただけで大きく成長することでしょう。

そのたった一度のことをいつまで先延ばしにしますか?

#成功体験を積もう
#たった一度のことで人は変わる
#自分の枠を越えていこう