少しの気づかいだけで重宝される | 私は私、あなたはあなた、自立と自律の心理学

私は私、あなたはあなた、自立と自律の心理学

私は私。あなたはあなた。
でも、偶然が私たちを出会わせるなら、それは素敵なことだ。
たとえ出会えなくても、それもまた同じように素晴らしいことだ。



【ビジネス心理学メンタルトレーナー満田の今日のひとことVOL468】

最近は、人に観賞しないのが当たり前になってきました。その結果、気の利く人もどんどんいなくなってきました。

それがビジネスにも少なからず影響が出てきてます。今こそ、少しの気づかいが出来るだけで周りから大事にされます。

以前なら当たり前だったことが、当たり前でなくなったからこそ、ちょっとしたことだけで重宝してくれますからね🎵

#気づかい出来る人
#おせっかいになろう
#言われなくても行動