自分なりでは成長はない | 私は私、あなたはあなた、自立と自律の心理学

私は私、あなたはあなた、自立と自律の心理学

私は私。あなたはあなた。
でも、偶然が私たちを出会わせるなら、それは素敵なことだ。
たとえ出会えなくても、それもまた同じように素晴らしいことだ。



【ビジネス心理学メンタルトレーナー満田の今日のひとことVOL467】

自分なりにはやってるんです。
自分なりには頑張りました。
自分なりには良くできたと思います。

自分なりというのは、自分の殻を破っている内には入りません。つまり、挑戦レベルではないということです。

成長したければ自分の殻を破って、自分なりの上に挑戦することが必要であると知りましょう。

#自分なりは所詮自分なり
#人生変えたければ自分なりはダメ
#自分の知らない世界に行くのが大事