自分の内なる声に従おう | 私は私、あなたはあなた、自立と自律の心理学

私は私、あなたはあなた、自立と自律の心理学

私は私。あなたはあなた。
でも、偶然が私たちを出会わせるなら、それは素敵なことだ。
たとえ出会えなくても、それもまた同じように素晴らしいことだ。



【ビジネス心理学メンタルトレーナー満田の今日のひとことVOL465】

周りがなんと言おうと自分の内なる声には勝てません。ですから、それに素直に従って生きる事が一番幸せになれるのです。

多くの人が自分の中の声に気づいているにも関わらず、それに嘘をついて生きています。だから、不満だらけの生き方になってしまうのです。

自分の内なる声に素直に従ってみませんか。

#自分の内なる声は幸せになれる
#自分に嘘をつくのをやめる
#嫌われてもいいという思い