一生懸命は楽しい | 私は私、あなたはあなた、自立と自律の心理学

私は私、あなたはあなた、自立と自律の心理学

私は私。あなたはあなた。
でも、偶然が私たちを出会わせるなら、それは素敵なことだ。
たとえ出会えなくても、それもまた同じように素晴らしいことだ。




【ビジネス心理学メンタルトレーナー満田の今日のひとことVOL464】

一生懸命の人って見てるだけで気持ちいいもんです。さらに、一生懸命の人は周りの人たちを惹き付ける魅力があります。

高校野球なんかもその一つですね。

そして、一生懸命に何かに打ち込んでいる人ほど、しんどいなんて事を思った事がありません。

なぜなら、それが当たり前だから…。

あなたは何か一生懸命にしていることがありますか?

#一生懸命は美しい
#一生懸命は楽しい
#一生懸命はうまくいく