潜在意識が人生を左右する | 私は私、あなたはあなた、自立と自律の心理学

私は私、あなたはあなた、自立と自律の心理学

私は私。あなたはあなた。
でも、偶然が私たちを出会わせるなら、それは素敵なことだ。
たとえ出会えなくても、それもまた同じように素晴らしいことだ。



【ビジネス心理学メンタルトレーナー満田の今日のひとことVOL460】

人生は全てあなたの思うようになっていますよ。こんな風に言われたらあなたはどう返しますか?

きっと多くの人が、こんな人生は思っている人生ではないと答えるでしょう。ですが残念ながら人は、誰しもが思った通りの人生になっています。

それをコントロールしているのが、あなたの潜在意識です。分かりやすく言うと無意識ですね。

つまり、無意識で思った通りの人生が目の前にあるのです。人生の結果は、全て無意識が左右していることを知っといてね。

#潜在意識
#潜在意識が全て
#思った通りの人生になっている