不安を消したいなら成長しなさい | 私は私、あなたはあなた、自立と自律の心理学

私は私、あなたはあなた、自立と自律の心理学

私は私。あなたはあなた。
でも、偶然が私たちを出会わせるなら、それは素敵なことだ。
たとえ出会えなくても、それもまた同じように素晴らしいことだ。



【ビジネス心理学メンタルトレーナー満田の今日のひとことVOL459】

いつも不安を抱えている人は、絶対的に自己成長が足りません。人は、元々成長するために生まれてきました。ですから、何か行動を起こす度に成長しています。

ですから、今あなたが不安と思っているのなら絶対的な行動が足りないだけ。もしくは、自己成長していることが認められないだけです。

不安を取り除きたいのなら自分が成長する以外には方法はありません。不安と思っているのなら成長しましょう。

#不安を消し去る行動を
#自己成長を認めよう
#何でもいいから成長しよう