ハリーおめでとう | 児童文学の世界に籠りたい人の現実

児童文学の世界に籠りたい人の現実

つれづれなるままにその時関心ある事を好きなだけ書きつづる個人の日記です。

今日はハリーとネビルとJKローリングさんの誕生日。
おめでとうございます。ハリポタ万歳キラキラ

母も今日で50になりました。今日は花とケーキだけ買って、試験後どこか美味しいとこに連れていこうと思います。

…ハリー33歳、息子のアルは2005~6年生まれだから8歳くらい?魔法界は魔法学校行くまで何しているんだろうと最近疑問に思いました。

本当にハリポタ外伝なり、孫世代の続編なりいつか出ないかなーと願っています。

あ、そういえば十二国記、新刊が出たみたい。読みたい!大好きな古典「とりかえばや」も漫画化されていたのをつい最近知り、気になってしょうがないです。

久々にアニメイト行って一気に色々買いそう。
銀座のハリポタショップも行くのにお金が…。

8/2夜まであと少し、悶々としながら試験と闘ってきます。