日曜日の箱根 | PORTER'S PAINTS 施工営業スタッフブログ

PORTER'S PAINTS 施工営業スタッフブログ

                              

皆様
こんにちわ。

釣り馬鹿中山です。

久々に箱根の芦ノ湖へ足を運んで参りました。

もちろんバス釣りです。

箱根新道を使い、関所まで向かい箱根神社近くのセブンイレブン周辺から攻め始めました。

ボート屋さんの桟橋を一つ一つ探って行くプランです。

初ヒットは、ブルーギルさん12cm程度・・・



友人は、鼻で笑っておりました。

その後、ブラックバス35cm×2尾と25cm×2尾、ギル×6尾と数釣りを楽しむことができました。



当日は、霧が濃く太陽の光はなかなか降り注いでくれませんでした。
釣れたタイミングは、太陽光が指した30分程度の間に集中。

魚も日光が好きなのか。

奥が深いです。

ツーリストの外人さん。タイ、サウジアラビア、中国様々な国の方と談笑しながらの釣行でした。

もっと釣りや生物に関心を様々な方が持ってくれたら、環境問題への対応も世界規模で変化してくるのではないかなとふと思いました。

中山の記事は釣りネタばかりだな~と思われる方もいらっしゃるかと思います。
その点は私も否めません。

そこでサービスです。
土日祝日の元箱根は大渋滞で駐車場待ちで一苦労。
そんな方に素敵な情報。

セブンイレブンの手前左側の坂を下ると実は~・・・・

これ以上は言えません。
是非混んでるときは左折してみてください。

それではまた。


++++++++++++++++++++++++++++
  ★弊社、株式会社NENGO はこんな会社です★
++++++++++++++++++++++++++++
【的場メモ】 美しい国、日本。100年後をつくる。株式会社NENGO 代表取締社長 的場のブログ

【耐火・断熱事業部】発泡ウレタン・耐火被覆工事のことならこちら


【NENGOリノベーション】リノベーション工事のことならこちら


【不動産事業部】おんぼろ不動産マーケット(港区・渋谷区・目黒区・世田谷区などなど)の物件情報はこちら

【不動産賃貸事業部】綱島密着の綱島不動産マーケットはこちら