こんにちは。

金沢市アイシングクッキー教室

ポルテボヌールの近藤まきこです。



 

\おうちで自分でアイシングクッキーが作れるようになる・講師にもなれる/

「JSAアイシングクッキー認定講師講座」へいただいたご質問にお答えしています。

 

これまでの質問はこちら↓
 

よくあるご質問①「講師になるわけじゃないけれど・・受講してもいい?」

 

よくあるご質問②「講師になるのと、ならないのでは違いがありますか?」

 

 

 

さて、今日もこれまで認定講座にいただいた質問に

私の考えからお答えしていきます!

参考になれば嬉しいです♪

 

 

Q.レッスン日程はどうやって決めていきますか?

 

気になりますよね☆

 

認定講師講座は全6回×2時間のカリキュラムです。

 

短期間で取りたい方

ゆっくりペースで進めたい方など

 

いろいろな方がいらっしゃると思います。

 

でも、大丈夫です!

レッスン日程は、受講生さんのご都合に合わせて相談しながら決めていきます。

 

例えば、都合の良い曜日で1週間おき、2週間おき、

またはご都合の良い日をランダムになど

 

全6回のカリキュラムを6日に分けて受講や、

短期で取得したい方には、

1日2レッスン×全3日間でも対応しています!

 

 

また、最初に6日間の日程を決めさせていただきますが、

お子さまの学校行事やお仕事などで変更があった場合も

対応させていただきますので、ご安心ください。

 

私が受講した時も娘の学校行事や突然の発熱で変更してもらいました...。

 

この回答で不安が解消されたら嬉しいです☆

 

 ーーーーーーーーーーーーーーー

 

まだまだ、たくさんのご質問が届いているのでお答えしていきます♪

 

こんな風に、今思っていることを書いて送っていただければ、みなさんにとって、良い方法を一緒に考えていけますので、ぜひお気軽にメッセージくださいね。

 

 

\ご質問受付中/

認定講師講座のこと

普段のレッスンのこと

「こんなこと聞いても大丈夫?」ということでも

どんな些細なことでも大丈夫です!

 

公式LINEからお気軽にメッセージくださいね。


 

 

 

 

            石川県金沢市のアイシングクッキー教室              

「ポルテボヌール」へようこそ𓂃𓈒𓏸

褒められクッキーを作りましょう♡

 

☆ご質問・メッセージこちらから
予約・お問合せフォーム

 

 

☆公式LINE

レッスン情報を先行配信しています♡

 

☆インスタグラムはこちら

フォローお待ちしていますキラキラ

 

-