【募集】子供達と地球に優しい暮らし勉強会とアナスタシア | 〜愛と幸せを運ぶ写真家®︎〜 mako

〜愛と幸せを運ぶ写真家®︎〜 mako

愛と幸せを運ぶ写真家®︎ mako です。
撮影させて頂いた方は、ご本人もびっくりするような
幸運が訪れています!



healing photographer
愛と幸せを運ぶ写真家®︎
道開きのレイキヒーラー

麻乎-mako-です










『子供達と地球に優しい暮らし』
それはつまり、自分にも優しい暮らし



柔軟剤をやめた
洗濯洗剤を自然派に変えた
ケミカルなヘアカラーからヘナに
添加物にも出来る限り注意を払い
成分表示とにらめっこ👀
いいもの探しが楽しくなって
近くのスーパーが10倍楽しくなった
水に対する考え方も変わったな



私も少しずつ
出来ることから始めています





昨日読み終わった本
『アナスタシア』



この中に書かれているのは
まさにこの勉強会で伝えたい
生きるものすべてに優しい暮らし



フィクションなのか…
ノンフィクションなのか…
最初は分からないぐらいの内容だけど
読み進めていくうちに
レベルは違うけど
同じような事を体験していて
世界の中でこんな暮らしをしている人がいても全然おかしくない
きっと私が知らないだけでもっとたくさんの
『アナスタシア』がいると確信する
(興味が湧いたら読んでね)



ナチュラルな生活はまずは自分の為に



写真家として相手の内なるものを受け取って
自分の内なるものを通して撮るのが私の撮影スタイル
だから、心と身体をいつも透明にリセット出来るようにしておきたい✨


心は超ポジティブな星の下に生まれたようなので問題なしと思われる😆
でも身体はやはり心がけていかないとダメですね



要らないものを入れなくなると
どんどん研ぎ澄まされていく感覚に氣づく✨



家族、友人にこの感覚を知って欲しくて



そして、とみこさんとこの勉強会を立ち上げることになりました





てんとうむし 勉強会

『子供達と地球に優しい暮らし』
第ニ回 
〜化学物質と遺伝子組換え食品について〜

◯2019/11/01(金) 14時〜16時

◯参加費 2000円

◯場所 AWAI CAFE 
南海貝塚駅 徒歩8分


講師/てんとうむし 宮下 富子
主催/愛と幸せを運ぶ写真家®︎mako


コラボ企画でナチュラルな柔軟剤のワークショップ、AWAI CAFEさんのランチのお知らせもあります
詳しくは下記FBイベントページまで

FBイベントページはこちら🐞🐞🐞



《内容》
香りの公害と言われる香害について、シャボン玉石鹸さんが製作された『カナリアからのメッセージ』というDVDを視聴

その後
化学物質って何?遺伝子組換え食品ってどんなもの?意外と知らないその真実。
日々の生活、お買い物で防げる香害や有害物質や添加物、成分表示に潜む秘密を分かりやすいキーワードで解説します。

ナチュラルライフは100均から始めよう!





安全な暮らしに興味があり
その方向に意識を向けてくださる方なら
どなたでも大歓迎✨
ピンときた方はご連絡くださいね



お申し込みはこちら→🍀🐞🍀
コメント欄に『てんとうむし勉強会参加』を必ずご記入ください













Love Myself ♡

Change Myself ♡


image Instagramフォトギャラリーはこちら