アナスタシアと半袖と地下足袋と… | 〜愛と幸せを運ぶ写真家®︎〜 mako

〜愛と幸せを運ぶ写真家®︎〜 mako

愛と幸せを運ぶ写真家®︎ mako です。
撮影させて頂いた方は、ご本人もびっくりするような
幸運が訪れています!


healing photographer


愛と幸せを運ぶ写真家®︎
道開きのレイキヒーラー

麻乎-mako-です






キラキラと音を奏でるような太陽




少し冷たい風が頬と腕をすり抜ける




コートを羽織る人もちらほらと…




そんな中、私はまだ半袖です
(肘辺りまであるけど)
(そしていざという時の羽織は持ってます)
ウインク









アナスタシアは極寒のシベリアでも
裸に近いような薄いドレス一枚



究極の衣食住に適応すると
それも可能なんだろう



そう思うと私の半袖も
アナスタシアと同じく
基礎体温が上がっているからか
ちゅー
それとも更年期の始まりか
滝汗




いずれにしても
他の人は置いといて
今の自分の体温にあった衣を纏おう






そして最近のお氣に入りがこれ



よく見るとつま先が二つ分かれる
地下足袋型のシューズ



この夏を
鼻緒型のクロックスサンダルで過ごし
秋冬に向けて履きやすい靴はないものかと
思案していたところの、これ↑



これはカジュアルだけど
キレイ目のこんなのも見つけました




バレエシューズ型






ブーティー型



これはまだ入手していないけど
近々ブーティー型を試してみたいなと
計画中



外反母趾改善中の為
親指にもちゃんと力が入って
歩きやすいんです



靴選びにはほんとに苦労して
合わない靴を
無理して履いていた時代もあった



今ほんとなら
アナスタシアみたいに
ずっーと裸足で歩きたいところだけど
現実的にはそれはちょっと難しい




それならなるべく裸足に近い状態で
生活する時間を持ちたいな〜って
思います




地下足袋の大先輩 洋子さん
出会った時から
地下足袋を颯爽と履きこなし
生き方もブレない軸がある人
素敵です✨



私は立ちグセ歩きグセで
左側の重心がすぐ外側に逃げる
ブレる
これ直さないといけない課題です
笑い泣き




いろんな事を試しながら
只今人体実験中!






今日から2冊目
『響きわたるシベリア杉』
スタートです📖









Love Myself ♡

Change Myself ♡


image Instagramフォトギャラリーはこちら