【お写んぽツアー】@土生町まち歩き 心髄フォトリーディング | 〜愛と幸せを運ぶ写真家®︎〜 mako

〜愛と幸せを運ぶ写真家®︎〜 mako

愛と幸せを運ぶ写真家®︎ mako です。
撮影させて頂いた方は、ご本人もびっくりするような
幸運が訪れています!


healing photographer


愛と幸せを運ぶ写真家®︎
道開きのレイキヒーラー

麻乎-mako-です





お写んぽ@土生町まち歩き

みなさんの『今日一』好きな写真の

心髄フォトリーディング





心惹かれるものを写し

その中から一枚選ぶ




この行為には

自分も氣づいていない

潜在意識(ハイヤーセルフ)からの

メッセージが込められています







みよちゃん


周りを大切にする人
時には本当に大切なことだけに
心を傾けてみて


もっと大胆に切り取ると
一幅の絵のような素敵な水鏡
素晴らしい







ちいちゃん


水鏡に映るのは自分自身


影なるところもあって
色鮮やかな世界がさらに光輝く


全ては陰陽
地味でしんどいところこそ
丁寧にしっかりと







尚子さん


ご神木
核となるものを知る
知ることは愛すること


町を愛する心がさらに花開く






かつらさん


消えて行く道の池
この景色を次の世代に伝える人
不思議とそれが自然に出来る人


使命を思い出す日はすぐそこに






ちよちゃん


力強くねじれた
いぶきの木


縒る(よる)ことで
何倍も強く強くなる
人と交わり寄り合うことで
人もまた強く強くなる






麻乎


ご神木から溶け出す光
たくさんの人にこのエネルギーを
感じて欲しい













Love Myself ♡

Change Myself ♡


image Instagramフォトギャラリーはこちら