”ガイアの水” はじめてみよう! | 〜愛と幸せを運ぶ写真家®︎〜 mako

〜愛と幸せを運ぶ写真家®︎〜 mako

愛と幸せを運ぶ写真家®︎ mako です。
撮影させて頂いた方は、ご本人もびっくりするような
幸運が訪れています!



愛と幸せを運ぶ写真家®︎
道開きのレイキヒーラー

麻乎-mako-です




昨日はお水のお話を
聞きに行ってきました



その前に
久しぶりにみかげちゃんとランチ🍴





中崎町にある
自家製生パスタ専門店
山根屋さん



店内もオシャレ
ラブ




パンとサラダとパスタで890円

生ハムとブロッコリーの
トマトクリームパスタ


めちゃうまでした❣️



師匠とレイキのことも
じっくりと話し合いたくさん愛も頂いて
これからの施術が益々深いものになります
今後施術予定の方は
楽しみにしていてくださいね
💞




食後、水のお話会へ



その内容は一緒に行ったあやかちゃんが
ブログに詳しく分かりやすく
まとめてくれたのでリブログから
お読みください✨



あやかちゃん、ありがとう
おねがい
すごい











私がこのお水にピンと来たのは
レイキの師匠であるみかげちゃんが
紹介してくれたこのボトル



出先の水道水を浄水して
テラ水に変えることが出来ます

テラヘルツとは
一秒間に1兆回(テラ)振動する鉱石から
放出される振動




そしてボトル部分が
エンバランス加工

エンバランス加工とは
有機物のような性質を与える
特殊な加工で
内容物の日持ちが驚くほど長持ちします




テラヘルツはのぶこさんに教えてもらい

すでに水やヒーリングにも使っていて


エンバランスはとみこさんに

以前プレゼントしてもらってから

愛用していたので


その2つがくっついたボトルだから

すぐさまロックオンしちゃった訳です

爆笑




ボトル以外の知識ゼロで向かったお話会で

他にもたくさんのことを知りました






中でも面白かったのは

水につけることで

食材の味(構造)が変わること




水には転写する力があり

ガイヤの水の構造が

食材のもつ水分に転写して

添加物や化学物質がなくなり

食材が本来持つ素直な味に変わるんです




体験してみないと

俄かに信じがたいけど

ほんとなのよ

びっくり




知れば知るほど
奥が深く
知れば知るほど
無防備な水は怖い



まずは知る
知ったら出来ることから変えていく



ゆっくりペースな私だけど
こんなペースがちょうどいい方がいたら
いいものをひとつずつ
一緒に取り入れていきませんか
照れ



ガイヤの水やボトルに興味のある方は
ご連絡くださいね









Love Myself ♡

Change Myself ♡


image Instagram セラピーフォトはこちら