お写んぽ@信貴山&城攻め 自然からのメッセージ | 〜愛と幸せを運ぶ写真家®︎〜 mako

〜愛と幸せを運ぶ写真家®︎〜 mako

愛と幸せを運ぶ写真家®︎ mako です。
撮影させて頂いた方は、ご本人もびっくりするような
幸運が訪れています!


愛と幸せを運ぶ写真家®︎
道開きのレイキヒーラー

麻乎-mako-です





大安吉日

一粒万倍日

天赦日

と全てが揃った昨日は…




主人と信貴山へ

お写んぽ&城攻め





内容はFBに紹介したので

時間があったら見てみてね👀

アカウント名 Mako Tone で検索








信貴山の自然からのメッセージ






蔓が美しい✨





こちらは
ナスカの地上絵のような
暗号のような
照れ



これが…




こんな風になって
ニコニコ




最後はこうなるらしい
びっくり




どうやら虫による病気みたいです
葉脈に沿って毒が回っていると
言うことだろうか



そんな事とは知らず
一瞬オモシロイと思ってしまった
私はバカヤローです
えーん
ごめん






山が削られて道が出来ていて
木も






根も
一筋縄ではいかない
曲がり具合なのが分かります






砂金とかが含まれているのか
ここの土はキラキラ



三輪山の山光の滝を思い出す







樹液がトロトロと流れ出る木






恐らく食べられないであろう
キノコがたくさん
ニヤリ






傘の下からの目線


小人さんたちならキノコの屋根は
しっかりした日除けや雨よけになるね






視線を感じると
かわいい子が私を見上げていて
写真を撮ってとおねだりしてくる
照れ






昨日は暑さと
🦟の大群に周りを取り囲まれ
いつになく険しい道のりだったけど
山頂ではカラスアゲハが
3度も遊びに来てくれて
全部チャラのプラスプラス
ラブ



最初のルートどりが
ショートカットの急勾配だったようで
最初かなりきつかったけど
穏やかなルートもありました



でも、
自然のまま残された自然は
急勾配ルートでしか
見られないようです



あなたならどのルートで回りますか?
口笛





さて、
重陽の節句の今日は
興味深いお話を
興味深いメンバーで聞きに行きます



このメンバーが集まるのも
なにか意味があるんだろうな
おねがい










Love Myself ♡

Change Myself ♡


image Instagram セラピーフォトはこちら