【お写んぽツアー】@三輪山登拝 ① | 〜愛と幸せを運ぶ写真家®︎〜 mako

〜愛と幸せを運ぶ写真家®︎〜 mako

愛と幸せを運ぶ写真家®︎ mako です。
撮影させて頂いた方は、ご本人もびっくりするような
幸運が訪れています!


愛と幸せを運ぶ写真家®︎
道開きのレイキヒーラー

makoです








昨日はお写んぽツアー@三輪山登拝でした






潜在意識と繋がる道開きのヒーラーmako
人を美しく輝かせるヒーラーnobuko
二人のヒーラーと行く三輪山登拝のお写んぽは、いつものお写んぽとはひと味違ったお写んぽです




神の山 三輪山
お写んぽツアー@三輪山登拝
どちらも呼ばれた人しか行く事が出来ません


なぜ?
意識・無意識関わらず
『本当に変わりたい✨』と思ってる人しか
ご縁が繋がらないから



回を重ねるごとにそう確信します




昨日も様々なミラクルと氣づきがあり
参加者さん同士の…
今世の『初めまして✨』
実は前世からの『久しぶり✨』
遠い昔、時空を超えて
この日に集まる事を約束していた仲間





昨日、
遠い約束を果たしに集まったのはこの8人
むむ…横にすると♾ですね✨
始まる前からもう既にパワー全開でしたね😆

 



自祓いを済ませ




登拝リーダーののぶこさんを先頭に裸足登拝


登拝中は撮影禁止なので写真はありませんが、雨上がりのお山はいつもより更に優しく、ちょっと泥んこ遊びの感覚にも似た楽しい登拝でした✨



前日まで雨が降り、延期?裸足登拝はムリ?
そんな事も主催として想定の中には入れて準備していたけど、例により個人的には全く心配してませんでした😊


再会の約束を果たす私達にとって、一番いい環境が用意されることは分かっているから✨


たくさんの生き物と出会い
磐座の意志を聞き
木々の氣を頂き
思いがけない人に出会い
三輪山の懐の中で思う存分浄化と新たな契約を果たしました✨


山頂で輪になって手を繋ぎエネルギーの循環
またもや融け合い混ざり合ったエネルギーが螺旋を描いて空(宇宙)に還る


君が代を唄い
カタカムナウタヒを私の先導で唱和すると
最後にはその声が…
(お山での不思議体験は他言無用という事で参加のみなさんとだけシェアさせてもらいました)


こんなことってあるの…と言うぐらいの驚き
ここのところ『声』と言うキーワードが降ってきていて、お山との契約でも『声』について宣言していた矢先のこと…
もう自分でも鳥肌が立つぐらいの感覚でした✨





下山後、恒例の足フォト🦶×♾
(お一人先に下山したけど想いはここにあり)





下山後、薬井戸のお水で渇きを癒す✨




 
山頂からお腹がグーグーなっていた私😆
お昼は昼食リーダーあやかちゃんおすすめのお店で三輪そうめんを頂きました


『池側さん』はとっても繊細なお味と美しい盛り付け、センスのいい器で今までのお素麺感を良い意味で裏切られたオススメのお店です✨





こちらは毎回恒例でデザートを頂く
『花もりさん』


夏はかき氷です(前回は苺づくし🍓)
こだわりの水・材料を使い、手間を惜しまず美味しいものを作るお店です





帰る時、花もりの方が近くに綺麗なハスが咲いてるからと案内してくれました✨




手に取れるぐらい間近で、こんなに綺麗なハスを見られることは普段あまり無いですよね


すっかり終わったと思っていたお写んぽ2回戦の始まりです😆


みんなハスを撮る手が止まりません
氣がつくともう6時(解散予定は4時でした😆)


お写んぽって瞑想と同じ
すぐに時空を超えちゃうんです✨





名残惜しいけど、記念写真を撮ってもらってお写んぽ終了😊



実は私、かなり運がいいです✨
そして参加の皆さんも✨
この日もたくさんの幸運が私達を迎えてくれました


手相の島田秀平さんも言ってたけど、運のいい人と一緒にいると運のいいのが伝染するんだって✨


だから、運のいい人がたくさん集まるお写んぽってかなり凄い✨✨✨と再度納得






山の辺の道から帰り道、真っ赤に燃える蛇苺に呼び止められる



みんなでまた来るよ…待っててね😊





みなさんの『今日一』を集めた『心髄フォトリーディング』は次のお話で!









Love Myself ♡

Change Myself ♡


image Instagram セラピーフォトはこちら