【お写んぽツアー】@三輪山登拝 ② 虫たちとの対話 | 〜愛と幸せを運ぶ写真家®︎〜 mako

〜愛と幸せを運ぶ写真家®︎〜 mako

愛と幸せを運ぶ写真家®︎ mako です。
撮影させて頂いた方は、ご本人もびっくりするような
幸運が訪れています!


愛と幸せを運ぶ写真家®︎
道開きのレイキヒーラー

makoです




最近、昆虫や爬虫類と良く意識が繋がります

(えっ、氣持ち悪💦と思ったかな😆)




お写んぽでは本当に奇跡みたいな
出会いがあるんです



最近は蝶やトンボなんかは
道案内をしてくれたり
撮りたい時呼べば来てくれたり
意志の疎通が出来てるな〜と確信することも😆





この子も目の前のベストポイントに
ちょこんと会いに来てくれました😊





なんだか神々しく幻想的なマイマイ🐌





お食事に夢中な蜂🐝





小さい体でビッグなジャンプをするカエル🐸





無人販売所を守るヤモリ🦎





ちょこちょことお出かけ中のカメムシ





糸掛曼荼羅のような蜘蛛の巣と
白く光る蜘蛛



三輪山の中ではいつも迎えてくれる
番いの黒アゲハの他にも
蝶や透明なマイマイにトカゲ
蝉に鶯などなど…


旋回しながらホバリングして
チャクラ調整をしてくれる蜂🐝も😆



山に生きているみんなが
いろんなメッセージを送ってくれています



そのすべてが有難い✨


まだまだ氣づいていないメッセージも
たくさんあると思うけど
一つでも多くそのメッセージを受け取りたい✨












Love Myself ♡

Change Myself ♡


image Instagram セラピーフォトはこちら