”【募集】子供達と地球に優しい暮らし 勉強会”とアロマスプレー ワークショップ | 〜愛と幸せを運ぶ写真家®︎〜 mako

〜愛と幸せを運ぶ写真家®︎〜 mako

愛と幸せを運ぶ写真家®︎ mako です。
撮影させて頂いた方は、ご本人もびっくりするような
幸運が訪れています!


healing photographer
愛と幸せを運ぶ写真家®︎
makoです



いつも冷蔵庫がわりにしている
徒歩3分のスーパーが来年閉店するそうです



衣食本雑貨といろいろ揃ったスーパーで
ここに住み始めてから
本当にお世話になっていて
レジの人とも仲良くなったりで
無くなるのは本当に本当に残念です😭



このスーパーには自然派のブランドかあって
優しい暮らしを始めてからはとても助かっていました



そんな中、長らく共同購入と言うものに
魅力を感じたことかなかった私だけど
コープ自然派と出会い
お付き合いをすることになりました



それがスーパー閉店のお知らせの
少し前のことでした



野生のカンでしょうかね😆
知らないうちに
スーパーが無くなっても困らないよう
潜在意識が準備をしてくれていたようです



でも、お世話になったスーパーには
閉店の最後の日までお買い物に通います😊



そんなプライベートなお話をしつつ…
夏になるとまた新しい発見があります



夏の風物詩 蚊 の登場です🦟
少々の蚊なら刺されても問題なく
痒みと毒を中和する術を身につけた私だけど
やはり水辺や草むらの屋外撮影の時には虫除けを使うことがあります


あれ?
これまでの虫除けスプレーって化学物質の塊?
…だよね?


出来るところから自然なものに変えたい!
そう思った時、
必要な人が必要な時そばに居てくれますね😊



と言う事で、
泉州地域のプロフィール撮影の
メイクでお世話になっているfuwari。てるみちゃんの登場です✨


アロマセラピストのお顔も持つ
てるみちゃんにお願いして
8/9(金) てんとうむし主催の勉強会の後
アロマスプレーのワークショップを
してもらうことになりました✨






アロマスプレー ワークショップ🌿
2019/08/09 (金) 16:00〜17:00

虫除けスプレー /消臭スプレー 共に
100ml 1200円
50ml     900円

講師 fuwari。てるみちゃん


◯ワークショップの参加は勉強会に参加の方に限ります
◯勉強会後、お時間のない方は事前予約で購入可能



てんとうむし主催 勉強会🐞
子供達と地球に優しい暮らし
〜香害について〜
2019/08/09(金) 14:00〜16:00
残席4名

勉強会の詳細は下記↓リブログから





安全な暮らしに興味があり
その方向に意識を向けてくださる方なら
どなたでも大歓迎✨
ピンときた方はご連絡くださいね



お申込みはこちら→💫💫💫












Love Myself ♡

Change Myself ♡


image Instagram セラピーフォト掲載中!