繋がりの日 ピクニックヨガ&お写んぽ 心髄フォトリーディング | 〜愛と幸せを運ぶ写真家®︎〜 mako

〜愛と幸せを運ぶ写真家®︎〜 mako

愛と幸せを運ぶ写真家®︎ mako です。
撮影させて頂いた方は、ご本人もびっくりするような
幸運が訪れています!


healing photographer
愛と幸せを運ぶ写真家®︎

makoです





繋がりの日

ピクニックヨガ&お写んぽ




前日に雨がたくさん降ってくれたおかげで

過ごしやすいいいお天氣✨




ヨガにもお写んぽにも最高でした






雨上がりの緑が氣持ちいい

風、鳥のさえずり草の匂い

外でのヨガは心地よく五感を刺激します✨



みよちゃんのヨガは朗らかなヨガ

みよちゃん自身が一番楽しんでいるから

それがみんなにも伝わるの😊






そしてお写んぽ
実は目的に着く前から始まっていました


荷物の重さも感じないぐらい
路傍の名も無い花にも心動かされます


みなさん、嬉しすぎて泣いてまうやん😭





お昼は愛情たっぷりのみよこめしお弁当

何品目あるのか!

手と愛のこもったお弁当にみんなメロメロ💕

 





食後解散の予定が

「あれはどう撮る?」「こんな時は?」

シャッターを押す手が止まりません😊



一時間延長して

再度お写んぽに向かいました





そんなみなさんの『今日一』写真はこちら✨






みゆきさん
葉の中にかわいいてんとう虫
見ているだけで元氣が出る一枚


いつもと違う目線で✨
お写んぽで撮るワクワクを感じた
氣持ちが伝わります





あけみさん
カモが水面に描き出すゆらぎに呼応して
身体の中の水も心地よくゆらぎ出す


癒しの一枚✨





みよこさん
みんなが草を踏む音が
聞こえてくるような一枚


緑溢れる場所でヨガが出来る喜びが
伝わりますね





まきさん
前向きに撮りたい意欲をみせてくれた
まきさん


足元の彩りに心奪われて✨





とみこさん
黄色のチャクラは第3のチャクラ


自分を信じる力をますます大きくして✨





さとみさん
水面を合わせ鏡にした逆さまの世界


いつも優しい写真を撮るさとみさん
鏡の中の美を見つめて✨







ゆみさん
深い緑が優しく心に響く✨


穏やかな心を感じる一枚






まこ
ミクロの世界

物事を近づいてじっくり見ることで
見える景色が変わってくることがある




今回はお写んぽ初参加の方が殆どでしたが
私の方がびっくりするぐらい
『楽しむ心』を持って来てくれました❤️



ヨガとお写んぽ
見える姿は違うけど
どちらも『楽しむ心』を持つことで
何倍にも世界が広がります✨


そして、
人と人とが『繋がる』ことで
何倍にも世界が広がります✨


次の『繋がりの日』はあなたも一緒に
世界を広げてみませんか!



参加してくれたみなさんとみよちゃんに
Special Thanks❤️
















Love Myself ♡

Change Myself ♡


image Instagram セラピーフォト掲載中!