Luanaマルシェに参加します! | 〜愛と幸せを運ぶ写真家®︎〜 mako

〜愛と幸せを運ぶ写真家®︎〜 mako

愛と幸せを運ぶ写真家®︎ mako です。
撮影させて頂いた方は、ご本人もびっくりするような
幸運が訪れています!


healing photographer
愛と幸せを運ぶ写真家®︎

makoです




今日は私のもう一つののお仕事
愛と幸せを運ぶのレイキヒーリングからの
お知らせです



2019/06/29(日)
Luanaマルシェに参加します😊









レイキヒーラーとして
ドキドキワクワクの初めてのイベント参加です😊


目印は…↓





この緑のロゴマークです




愛と幸せを運ぶ癒しのレイキヒーリング

10分(簡単なカウンセリング含む) 500縁





師匠オープンハート海景。先生→💫💫💫 と

同じ志を持って

癒しと潜在意識に繋がる

自分を見つめる時間をお届けします❤️




イベントなので短時間の施術ですが

「レイキって何?」と思っている人には

体験としてもオススメですよ💕




Luanaマルシェでは他にも…

このブログでもお馴染みの

Yuj yoga みよちゃんのヨガ→💫💫💫

ゆるみ屋Aqua あきちゃんのインスピレーション書き下ろし→💫💫💫

他にもケーキや和菓子、花や野菜に

似顔絵、ハンドマッサージなどなど…

楽しみなお店がたくさんあります😊





ご来場お待ちしています❣️





◯レンタルスペース Luana

岸和田市南上町1-47-12

(南海蛸地蔵駅から徒歩7分・城内小学校裏門前)


駐車場3台アリ

※駐車場の混雑が予想されますので

公共交通機関や自転車でお越しください











Love Myself ♡

Change Myself ♡


image Instagram セラピーフォト掲載中!