【撮影】今が未来をつくる かわちゃん | 〜愛と幸せを運ぶ写真家®︎〜 mako

〜愛と幸せを運ぶ写真家®︎〜 mako

愛と幸せを運ぶ写真家®︎ mako です。
撮影させて頂いた方は、ご本人もびっくりするような
幸運が訪れています!


healing photographer
愛と幸せを運ぶ写真家®︎

makoです

 




潜在意識と繋がるプロフィール撮影




「今の自分が何を感じ

どんな表情をするのか見てみたい」

そう言って撮影を依頼してくれたかわちゃん




見えたものは、

変革

変容

脱皮

出発

期待






シロツメクサの妖精🧚‍♀️





次の瞬間、

「きゃー恥ずかしい」と顔を隠す



素直で

実直で

少し控えめで

自分より隣の人に傘を傾ける

真心の人







シャッター音がすると

いつも目を閉じてしまうと言うかかわちゃん




写真に写るその瞳は濃く光輝く✨




目を閉じていたのは

実は自分の潜在意識の仕業

その光が誰にも見つからないように

誰よりも一番自分がその光を見つけないようにと…




でも、もっと深い潜在意識は

『誰かに見つけて欲しい』

『自分で氣づいて欲しい』と待っていました




そして、『見つけちゃいました✨』




『無性にそうしたい』

そんな行動の裏にはいつも潜在意識の声があります




今回の撮影もその一つ




さぁ、そろそろ時期が調いますよ

自分のやりたいこと、やるべきことを

思いっきり出来る時期が✨







見上げた先に見えるものは






掲げたその手に何を掴む







全てのものを慈しむ優しさと






伸びやかな感性で






未来をつくるのはあなた自身✨




「自分の写真が
こんなに楽しく見れたのは初めて✨」
と感想をくれたかわちゃん




氣づいていないかもしれないけど
写真を撮ろうと依頼をくれた時点で
もう輝く新しい『未来』は始まっています!


















Love Myself ♡

Change Myself ♡


image Instagram セラピーフォト掲載中!