【撮影】とみこさんのプロフィール撮影 | 〜愛と幸せを運ぶ写真家®︎〜 mako

〜愛と幸せを運ぶ写真家®︎〜 mako

愛と幸せを運ぶ写真家®︎ mako です。
撮影させて頂いた方は、ご本人もびっくりするような
幸運が訪れています!

一年後のミライをデザイン
女性兼業起業家の応援団




愛と幸せを運ぶ写真家®︎

makoです




始めたい人へ

変わりたい人へ

プロフィール写真を変えると

人生も変わります




初めての人はこちらを読んでくださいね!






年始の『お写んぽツアー@初詣』の福ビンゴ大会の大当たりは『愛と幸せを運ぶ写真家の無料撮影券✨』




見事大当たりを引き当てたとみこさんの撮影が無事に済みました






{D7BCFF82-2BBA-402C-B711-71B27423CDE4}

リクエストは緑の氣持ちいい場所で✨
緑の中を生き生きと楽しむとみこさんの表情が輝きます✨






{A96E87C2-33A9-4711-8293-F1FD2E256C85}

化学物質過敏症と言う自分が直面する課題に向き合い、その中で楽しんで生きる方法を見つける力のある人です



そして今回、自分の知る全てのことを同じ様に困っている人に届けたい✨と、その記録と想いをブログで発信する一歩を踏み出すことになりました✨
今回の撮影した写真はそのプロフィールに使ってくれるそうです♡





『自分のこと』から『みんなのために』へ


 


科学的に作られた匂い、添加物、農薬…
普段の生活の中に、たくさんの目に見えない危険が潜んでいます





{83996437-4160-49AA-BF58-4948FEB628BD}

心と身体を癒すのは自然✨
この自然の中に到着するまでの間にも、私にはごく普通に感じる町や電車の中にもたくさんのハードルがあるということを知りました




とみこさんのブログが当事者のみなさんだけでなく、周りをとりまく私たちにとっても『何に困っているのかを知る』手がかりになると思います✨






{4FD4D678-2A60-4D45-8D6E-C9B55FC3BB87}

町の中でも とみこさんが安心してこんな素敵な笑顔でいられるよう、私も出来ることを一つずつ変えています




以前の私の様に、化学物質過敏症と言う言葉を知らなかった人もいると思う




とみこさんのブログが、
『知らない』から『知る』へのキッカケに
困っている人が、
『ひとりで悩む』から『みんなで共有』のキッカケになることを願って写真を撮りました




ブログが公開されたら、このブログでも改めてご紹介させてもらいます
一人でも多くの人にとみこさんの声が届きますように✨









{817EA075-AD7B-4413-8758-316DD4A07EFC}






Love Myself ♡

Change Myself ♡


image Instagram セラピーフォト掲載中!