『結びの縁写んぽ』心随フォトリーディング | 〜愛と幸せを運ぶ写真家®︎〜 mako

〜愛と幸せを運ぶ写真家®︎〜 mako

愛と幸せを運ぶ写真家®︎ mako です。
撮影させて頂いた方は、ご本人もびっくりするような
幸運が訪れています!



一年後のミライをデザイン
女性兼業起業家の応援団




愛と幸せを運ぶ写真家®︎

makoです




始めたい人へ

変わりたい人へ

プロフィール写真を変えると

人生変わります




初めての人はこちらを読んでくださいね!







『結びの縁写んぽ』 

多奈川の産土神社・理知院をお写んぽ
総勢10名で多奈川の魅力を撮り、魅力ある人達とのご縁を結びました✨




{659F8D8A-09FC-46E1-8D24-267AA09B152A}

理知院さんの手入れされたお庭
額に入れた一枚の絵のような美しさです✨




そして、お写んぽ恒例のフォトリーディング

みなさんの『今日一』写真のご紹介





とは言え、みなさん簡単に一枚に絞れた訳ではないんです…
なぜなら写んぽには写真に愛がこもる魔法をかけてるから✨



どの写真にも愛着が湧き、一枚を選ぶことは身を切る思い
だからこそ、選ぶことに意味があるとも言えます




そうして悩んで選んだ写真には、今のあなたの潜在意識が写っていますよ✨






{42ED9F59-1680-4A53-936C-61DAC64457EC}

みよこさん
毅然として美しい✨
とコメントを添えてくれた一枚

干支仏である虚空蔵菩薩はみよこさん自身✨
毅然と美しく生きる決意が光ります!






{7B043892-19AD-4DF9-940D-3BB3C2F92980}

ななさん
木の氣を頂き艶やかに光る葉✨

自然のエネルギーを感じ、本当に身体が欲するモノを選べる人





{2A230735-6080-42D3-AB1D-D5EC7C94E3C1}

みかさん
いつまでも見ていたくなる後ろ姿✨

そっと見守る目線から、誰かを応援するみかさんの姿と優しさを感じます







{9A28E6AB-AEE5-41CD-8A4C-B828731F9629}

まりさん
もう一枚同じ構図の暗めの写真と『中間ぐらいの写真が撮りたい!』とコメントを添えてくれました

何事にも全力で取り組む人✨
「足りない」も「過ぎる」も、決めるのは自分。まりさんの「ちょうどいい✨」をまりさんが自分自身にOKを出してあげてくださいね






{928FDAE2-A777-492D-A6B8-993C23A5B8FA}

みつよさん
山奥っぽい雰囲気が好き✨
山も日も、こっそり人も写ってる✨
とコメントを添えてくれました

まさに、「好き」は理屈じゃなく感じるものですよね!
すべてに感謝の一枚✨
どれも大切で、なくなると困るものが詰まってる





{0CDFBF6C-DF76-43E7-A6DB-677ABD3F1B76}

きょうこさん
夢中で撮影している「人」が主役の一枚✨

『みんなが多奈川のどんな所に魅力を感じるか知りたい』と言っていた きょうこさんの氣持ちが伝わります!
魅力を知る鍵はやはり人ですね





{C356DF57-00DC-470E-8660-0A0C92877C72}

ゆみこさん
極限まで一点に目線を集中した一枚

やりたい事やるべき事がハッキリと見えてきました✨





{4328474F-B990-406A-B854-FF9D32DAF678}

ちはるさん
紅色が可愛い、ぼけの花

蕾膨らむ
あとは咲くのを待つばかり
春は行動を起こす季節✨






{B2439FDC-752C-4E75-A834-D5F34F73BA07}

ようこさん
「覗き見」とタイトルを添えてくれた一枚

いつでもどこにいても、楽しいことを見つけられる才能のある人✨






{E73D42B1-EEF7-4635-8DB8-FE83846BDA1D}

最後に mako
「たゆたふ」

葉の曲線美に惹かれた一枚✨
清流の中から、陽の射す水面を見上げるイメージが見えました







{CC197D1C-5C61-47AD-8D3B-1EE301FE4D0C}

楽しい時間を共に過ごしたみなさん✨






{65544A08-F646-4D5B-8C74-EBCA9641E407}

つぶらカフェさんの『まごはやさしい』未病健康ランチ✨

ここでしか食べられない近大ぶりのフライが絶品でした!






次はあなたも一緒に、お写んぽに出かけてみませんか?





次回お知らせ
2019/05/12(日) 11:00
(多奈川 理知院・産土神社をお写んぽ)
次回の『結びの縁写んぽ』は、独身者限定のお写んぽとなります
自選、多選大歓迎✨
縁を結ぶ『はじめの一歩』にしてもらえると嬉しいです!