一年後のミライをデザイン 女性兼業起業家の応援団 | 〜愛と幸せを運ぶ写真家®︎〜 mako

〜愛と幸せを運ぶ写真家®︎〜 mako

愛と幸せを運ぶ写真家®︎ mako です。
撮影させて頂いた方は、ご本人もびっくりするような
幸運が訪れています!


一年後のミライをデザイン

女性兼業起業家の応援団




愛と幸せを運ぶ写真家®︎

makoです



始めたい人へ

変わりたい人へ

プロフィール写真を変えると

人生も変わります







{99C0EBF2-0992-482C-93FF-42D328DC71C8}


節分の日、主人と二人バスツアーで伊勢神宮へ



元々は松阪牛や伊勢海老の食べ物に釣られ、日程もこの日が一番行きやすかったから…の始まりだったけど😆



この鳥居をくぐり、『あれ!』と氣がつくと涙がポロポロ ポロポロと頬を流れてて自分でもびっくり



節分という日に呼ばれた意味

思考ではなく量子レベルで身体が神宮の氣を感じたんでしょうね…(と勝手に感じてます)





{48F9F721-D03A-4CC8-8FC6-38DC152450F0}


そして、今回の参拝ではこんなかわいい愛も見つけました💛






{20D87E8F-BDA7-4A68-ABEE-23A2B3F64FF9}


出発前日には多治速比売神社の姫に呼ばれたり✨と、いいサイクルになると、身を任せているだけで期せずしていい流れに流れされています✨





このいい流れで何が一番面白いかと言うと、主人も引き寄せが多くなってきたこと

少し前までは、

見えない物は信じない…

それどこの話や…

なんて言ってた彼ですが、自分でも氣づかない間に思考や氣持ちがほどけて軽やかな人に変わってきたと横にいて感じます✨

一番幸せにしたい人の変化はとても嬉しい💕




私達、女性兼業起業家の一番心強い味方は家族

まずは家族を幸せにせずして、他の誰にも幸せを届けることは出来ませんよね




私の一番の相談相手は家族です

私の一番の理解者は家族です

私の一番の応援団は家族です




報連相で家族を巻き込みながら一つ一つを一緒に体感してもらうことで、ようやく胸を張ってこう言えるようになりました😊




立春を過ぎ、新しい一年が始まりました

この一年は、

『一年後のミライをデザイン』する写真を撮り

『女性兼業起業家の応援団』になると目標を掲げました




私自身も女性兼業起業家として、一年後のミライをデザインしています✨




『初めたい人』『変わりたい人』へ

一番簡単な方法は形を変えることです

髪型でも服装でもいいメイクでもいい

難しい顔をしている人は笑顔を作ってみる

読む本を変えてみる

見る番組を変えてみる

食べるものを身体にいいものに変えてみる

使う洗剤を自然なものに変えてみる

誰かに相談してみる




女性兼業起業家さんなら、プロフィール写真を変えるのもオススメです✨




相談するのも

写真を撮ってもらうのも

誰でもいいと言う訳じゃありませんよ




自分が想うスタイルで成功している人

自分がイメージする写真を既に撮っている人




あなたにぴったり合うパートナー(応援団)をじっくり観察して選んでくださいね😊





私が最大限幸せに出来る人は、家族や仕事を持ちながら自分を輝かせることに真剣な女性兼業起業家さんです✨




そんなあなたにはたくさんの愛と幸せを運ぶことを約束します😊




一緒に一年後のミライをデザインしませんか!











{4D76C64A-BB6F-4EDF-A3CF-3F69410F94E1}






Love Myself ♡

Change Myself ♡



image Instagram 五感で感じる写真