【ラジオ出演】宮崎弓さん『おしゃべりカフェ スパークリングスマイル』 | 〜愛と幸せを運ぶ写真家®︎〜 mako

〜愛と幸せを運ぶ写真家®︎〜 mako

愛と幸せを運ぶ写真家®︎ mako です。
撮影させて頂いた方は、ご本人もびっくりするような
幸運が訪れています!


一年後の未来をデザイン

女性兼業起業家の応援団




愛と幸せを運ぶ写真家®︎

makoです






{31CCAF2C-F268-4314-B11E-232D9F06C176}



今日はオープンハートのお二人と一緒に
ラヂオ岸和田 宮崎弓さんの
『おしゃべりカフェ スパークリングスマイル』に出演させて頂きました😄😄😄

弓さんがブログで紹介してくれました→💫💫💫





3人でなにを喋ったかと言うと…




{3AFBCDA0-6C9B-4237-85B9-EDA2765FFE1D}


これと



{0E67D51A-79E1-4E06-9F6A-6D14B4FA7551}


これについて

詳細・お申し込みはこちら→💫💫💫




初出演の海景。ちゃん、ちえちゃん
ドキドキしたよね😆
緊張したと言っていたけど、大事なことはしっかり話してくれました✨



私の喋りについては、「貫禄の安定感✨」とコメントが届きました笑
喋るのは結構好きみたいです。私😆




今年は自分の活動ともリンクしてご縁のある方達のイベントをプロデュースしたり、コラボイベントを一年かけて開催していく予定です。




1〜3月はオープンハートのお二人と濃い濃い企画を進行中!



興味のある方と繋がれたら嬉しいな✨




そして、ラジオにお邪魔すると毎回思うこと…
パーソナリティ弓さんの進行とおしゃべりが天才的に上手い 




言葉を引き寄せる力✨
言葉を引き出す力✨
言葉を輪にする力✨




今回も余すところなく、美味しく料理してもらました😄ありがとうございました💕






昨年から始めたお味噌作り



{BE5B6BB4-74D6-4060-A05A-E9B38DFE3AB7}


今日、実はラジオの前にこんな事をしていました



混ぜると塩が手に滲みる😆
でも、この手の菌が我が家の味になるそうな



昨年出来上がったお味噌がすごく美味しくて美味しくて(と自画自賛✨)





{C8D2278C-64C1-4D67-889E-54793F2B5C31}



友人と二人、いい感じに仕込めましたよ😄













Love Myself ♡

Change Myself ♡


image Instagram セラピーフォト掲載中!