波動が高く感じやすい方からの依頼が多いのが特徴です✨ | 〜愛と幸せを運ぶ写真家®︎〜 mako

〜愛と幸せを運ぶ写真家®︎〜 mako

愛と幸せを運ぶ写真家®︎ mako です。
撮影させて頂いた方は、ご本人もびっくりするような
幸運が訪れています!


一年後のミライをデザイン
女性兼業起業家の応援団




愛と幸せを運ぶ写真家®︎

makoです




始めたい人へ

変わりたい人へ

プロフィール写真を変えると

人生も変わりますよ




初めての人はこちらを読んでくださいね!






会った時に、

『ずっと会いたかったんです✨』

依頼を頂く時に、

『探していたのはmakoさんだったんだ✨』

そして、

『今日で全部の問題が解決した✨」

不思議とそう言ってもらうことが多いんです






先日はそう言ってくださった中のお一人、春にプロフィール撮影を控えている輝美さんのカウンセリングでした





{CA9E61D6-97DD-4F0C-8D18-FDBA814563B2}


美味しいコーヒーと美味しいおやつをお供に、時間の許す限り心ゆくまで話します




心を合わせるために✨




このカウンセリングは、プロフィール撮影をする時にとても大切にしていることの一つ




一年後のミライをデザインする写真を撮る為に、何を想い何をやっていくのかを共有します




ご本人も氣づかない潜在意識に語りかけ、本当にやりたいことを自分で選べるように✨




実はこのカウンセリング(マコンサル)にも魔法をかけています
心の浄化と氣づきが進む魔法




輝美さんはとても敏感にそれを感じとっていて、浄化と氣づきのスピードがすごい方でした




『こんなのが降りてきました✨』
『現象化のスピードがすごい✨』
と、嬉しい連絡が続々と😊




お互いの波動(魂の振動)が同じだと、間違いなくいい写真が撮れます




春の撮影が楽しみで待ち遠しい二人です!








他とはちょっと違う、愛と幸せを運ぶ写真家のプロフィール撮影





波動が高く感じやすい方からのご依頼が多いのが特徴です✨









{27FAAEBE-3DDE-4433-849E-5DE7F2BF9BF7}









Love Myself ♡

Change Myself ♡


image Instagram セラピーフォト掲載中!