ウェディングフォト ロケハン | 〜愛と幸せを運ぶ写真家®︎〜 mako

〜愛と幸せを運ぶ写真家®︎〜 mako

愛と幸せを運ぶ写真家®︎ mako です。
撮影させて頂いた方は、ご本人もびっくりするような
幸運が訪れています!

一年後のミライをデザイン
女性兼業起業家の応援団




愛と幸せを運ぶ写真家®︎

makoです





今日は桃の節句

お昼ご飯に、娘が作ったちらし寿司を家族三人で食べました💕





留学から帰国後、春休みの間我が家の家事全般を引き受けてくれています

家計を渡し、やりくりも!

いつの日か自立する時にきっと役立つはず✨と思う母です





昨日は卒園を控えたかわいい女の子達の『お雛祭り』の撮影の後、クライアントさまとロケハン!


『お雛祭り祭り』のお写真は整理が終わりましたらご紹介しますね♡







{E97F33B1-1541-41DD-A9B8-388900610571}

早咲きの桜が、一足早くかわいい花を開かせていました




{8C9858E6-21FE-43A6-BF5B-B16E5726EC3A}

もう、ヘビロテの撮影地✨
今回もここで素敵なウェディングシーンをとりますよ




みんなでイメージを膨らませました!
タープを張って、おやつを持ち込んで、ピクニックのように撮影を楽しむ♫




新郎新婦だけでなく、家族全員で楽しめる最高の時間を写真に収めます






撮影はチーム戦!

身体を絞る者あり

撮影小物を準備する者あり

小顔で当日をサポートする者あり

ヘアセットを手配する者あり

イカダを準備する者あり…笑

これからみんなでそれぞれの準備をして撮影日に備えます✨





撮影当日が待ち遠しいな😆








{07AB6EF1-0F13-4716-9A65-4A20278F9EC6}









Love Myself ♡

Change Myself ♡


image Instagram セラピーフォト掲載中!