神の酒 | 〜愛と幸せを運ぶ写真家®︎〜 mako

〜愛と幸せを運ぶ写真家®︎〜 mako

愛と幸せを運ぶ写真家®︎ mako です。
撮影させて頂いた方は、ご本人もびっくりするような
幸運が訪れています!



写真展も終わり、昨日やっと解禁





愛と幸せを運ぶ写真家®︎

makoです






{2828D35B-15EA-42A1-9E80-65181062288A}



富士登頂を目指す仲間から

頂きました


大神神社のお土産✨




『三諸杉』

蔵出し限定酒



「酒の神が鎮まる地   奈良 三輪」

大神神社の御神体である三輪山の伏流水で

醸し続けているそうです




口に含むとトロっとして

のどごしはキリッとしてる




生(せい)の息吹が身体に浸み込むような

新鮮な味わいです

(と、少ない語彙で表現してみました)





美味しい〜✨

ありがたや〜✨




毎夜ちびちび味わいます










写真を撮りながら、ふと思う…

意外とね

ビンって撮るの難しいよね




ワインのビンなんか

思うように撮れなくて

イライラした経験ないですか?






{E6D04C25-2D35-4931-BE26-430E4831C985}


何気なく撮った写真

これでも悪くないけど
あるコツを使って
撮った写真と比べてみると
違いは歴然



{D2C5C5CF-1498-4919-9463-5F1D6B18AACC}
同じ範囲が写るように撮りました

左のビンと中身が膨張してるでしょ!
(右は本記事トップの写真)





{4120DD7B-A666-43A2-9D4D-8038C772413D}


これ、
特別なカメラがなくても大丈夫!




コツが分かれば
スマホでもちゃんと撮れます




あるコツが知りたい人は
膨張で困ってる人は
一度フォトレッスンにお越しください
あなたの悩み解決しますよ







信じるか信じないかは
あなた次第!
(いきなり都市伝説風にシメてみました)









Love Myself ♡

Change Myself ♡


image Instagramはこちら