【フォトレッスン】自分を変えるフォトセラピー | 〜愛と幸せを運ぶ写真家®︎〜 mako

〜愛と幸せを運ぶ写真家®︎〜 mako

愛と幸せを運ぶ写真家®︎ mako です。
撮影させて頂いた方は、ご本人もびっくりするような
幸運が訪れています!



しばらくぶりに

近くの公園で1人朝活再開しました

気持ちいい〜✨





愛と幸せを運ぶ写真家®︎

makoです







{D5ECC0F4-B25E-4103-90E4-DC4DE6DEE6FB}



来たる6/14 、

ラヂオ岸和田パーソナリティで

女性が輝くことを応援する

アージェントムーン代表 宮崎弓さんと

「自分を変えるフォトセラピー」

させていただくことになりました






「自分を変える
               フォトセラピー」


◇6/14(木) 10:00〜13:00
◇浪切神社 社務所 岸和田市港緑1
    (岸和田カンカンに無料駐車場多数アリ)
◇セミナー料  ¥6000

◇お申し込みはこちら→ ⭐️⭐️⭐️







[自分を変えるフォトセラピー]



一歩踏み出したいけど勇気が出ない…
それは、一方向でしかものが見えなくなっているから…

カメラレンズは心の顕微鏡
身近なものや自分を「心の顕微鏡」で覗いてみると、今まで気づかなかった光が必ずそこにあります


どうやって見るか
どこを見るか
どんな気持ちで見るか
写真の撮り方を通して心のクセをほぐし
撮った写真から今のあなたを紐解きます



プロの撮影技術も盛りだくさん!
終わった後は「いい写真」が撮れるようになっていますよ



いつも片手にあるスマホのカメラで「あなたの生き方が変わる」どこにもないフォトセラピー








今回、ラヂオ岸和田パーソナリティ宮崎弓さんの主催で初のフォトセラピーを開催します。




いつもは「いい写真を撮る」ことを目的にフォトレッスンとして開講している内容ですが、終わる頃には「見方が変わる・生き方が変わる」とたくさんの受講生さまから感想を頂くフォトセラピーの要素も兼ねる当講座✨





受講後、お仕事がどんどん決まったり、生徒さんが増えたり、人生の好機が訪れています。





何故?

見える世界が変わると、行動が変わり、行動が変わると生き方が変わる✨

無意識の内に大いなる力とチャンネルが合うんです。




だからと言って、特別にスピリチュアルなものではありません。

誰の中にもあるもので、ある意味みんなが普通に持っているスピリチュアルなもの✨




それに気づくか・気づかないか

…の違いです。





6/14は新月

新月は全てが新しくなる日




今回は女性が輝くお手伝いをしている弓さんと、「新しい自分」「新しい生き方に気づく」フォトセラピーを入り口に、終わる頃には「いい写真も撮れちゃう」フォトレッスンをみなさんにお届けします!








Q、どんな人にオススメなの?


A、いい写真が撮りたい人

      お仕事で写真を使う人

      写真が苦手な人・下手だと思ってる人

      なんとなくでも自分を変えたい人

      弓さん、makoに会ってみたい人(笑)

      


  

Q、どんな内容?


A、いい写真を撮る為のフォトレッスン

      座学と実践



Q、必要なものは?


A、カメラ(スマホOK)

      筆記用具

      楽しむ気持ち

      参加費 6000円



Q、写真は上手くなりますか?


A、必ずなります



Q、なぜ「自分を変える」ことが出来るの?


A、いい写真を撮る為に必要なスキルがそのまま

      実生活にも活かせるから



Q、実際変わった人いるの?


A、います

      私を始め、

      のべ100人のフォトレッスン受講生さま

     



私自身、写真を撮っていく内に自分の内面がどんどん変わって行くのを感じました。

そうこうしている内に写真家になって、人様に「撮り方」を教えるようになって、数年前には想像出来なかった今があります。


この体感を独り占めするのはもったいない!

たくさんの方と共感したい!

1人でも多く、輝く女性が増えますように✨










[愛と幸せを運ぶ写真家 mako プロフィール]

3年間でのべ100名のフォトレッスンと多くの撮影を通して、写真の持つ「表現する力」と「癒しの力」を体感。
「写真で生き方が変わる」を身をもって体験し、縁したクライアント様に幸運が訪れる、縁起のいい写真家です。









Love Myself ♡

Change Myself ♡


image Instagramはこちら