写真展 お礼とご報告 | 〜愛と幸せを運ぶ写真家®︎〜 mako

〜愛と幸せを運ぶ写真家®︎〜 mako

愛と幸せを運ぶ写真家®︎ mako です。
撮影させて頂いた方は、ご本人もびっくりするような
幸運が訪れています!



約ひと月に渡り

開催しておりました写真展が

昨日無事最終日を迎えました





みなさま、ありがとうございます✨





愛と幸せを運ぶ写真家®︎

makoです






{5D80BE6E-EC9A-4E16-AD73-D424A5E279DC}



家族、友人を始め

ご縁の繋がっている方だけでも

100名を超えるみなさんにご来場頂き、

カフェ片岡さんからも

ご来店のみなさまへの感謝の気持ちを

お預かりしてきました




改めてまして

ありがとうございます✨





展示販売していた作品も

14点中7点がお嫁入りすることに

なりました




本日搬出してきましたので

準備が整い次第

大切にお届けさせて頂きます

暫しお待ちくださいね





ひとまず、

お礼とご報告をさせて頂きます










Love Myself ♡

Change Myself ♡


image Instagramはこちら