幸せを運ぶお写んぽツアー | 〜愛と幸せを運ぶ写真家®︎〜 mako

〜愛と幸せを運ぶ写真家®︎〜 mako

愛と幸せを運ぶ写真家®︎ mako です。
撮影させて頂いた方は、ご本人もびっくりするような
幸運が訪れています!



カメラレンズをのぞくことは

心の顕微鏡をのぞくこと





普段、見えているけど見ていない

身近にある素敵や幸せがそこにある





五感を使って感じてみてください

写真であなたの生き方が変わります






愛と幸せを運ぶ写真家®︎

makoです







{AC9668FF-61D8-4985-9596-5D850375BE79}



心の顕微鏡をのぞいて

いろんな事を感じて欲しいな…

そう思って始めたお写んぽツアー





「やりますよ!」って

声を上げるの勇気いったな〜





社交的に見えるらしいけど

実は人見知りのガラスのハート

だったんです

(うそやろ😤って声が聞こえて来そうだけど)





やらないで後悔するより

やって後悔した方がいい





好奇心と挑戦する心をお供に

人生を楽しみたい





今はそんな風に思ってます


 




勇気を出して始めたお写んぽツアーで

とびきり嬉しいことがありました!

ご本人とお母さんの了解を頂いたのでご紹介しますね







お写んぽツアーの夜

お母さんからメッセージが届きました




{5A62AE5E-81E5-4C3A-921F-2D46B532E3E3}
{CB88C990-A6A6-42C3-98C5-2E093B229ED1}



「なんだか、アドレナリン溢れて

なかなか眠れませんー笑」

と言うお母様の横で、

娘ちゃんは満足そうな寝顔で

スヤスヤ夢の中だったそうです





メッセージを読んで

お二人が幸せに包まれているのが

すごく伝わってきて嬉しかったな〜♡





写真の持つ

「表現する力」や「癒す力」を

改めて実感出来た写んぽツアー

勇気を出してやって良かった






娘ちゃんがこれから

曇りのないまっすぐな

心の顕微鏡で

どんな写真を撮って行くのか

側で見守り

応援していきたいと思います








{1C564928-D1E7-41EC-BEF7-ED1B3F5AD6F4}

娘ちゃん撮影






いつの日か

一緒に写真家やってるかも





いろんな出会いや発見がある

お写んぽツアー


次回は7/16(海の日)


詳細・お申し込みはこちらから

🧡









Love Myself ♡

Change Myself ♡


image Instagramはこちら