えっ❗️10万部⁉️ | 〜愛と幸せを運ぶ写真家®︎〜 mako

〜愛と幸せを運ぶ写真家®︎〜 mako

愛と幸せを運ぶ写真家®︎ mako です。
撮影させて頂いた方は、ご本人もびっくりするような
幸運が訪れています!


愛と幸せを運ぶ写真家

makoです








{AAF39381-1646-4802-9548-6A7C49465C9D}


お嫁入りした写真が
また大きく羽ばたきました爆笑






{83CFD28C-77DC-475F-B0AB-0C0C2982FC8E}


岸和田を中心に活動されている
苔博士の泉原一弥さんのご依頼で
撮影した
『苔テラリウム』の写真が
近鉄文化サロン奈良の広告として
10万部 奈良の町にお届けされることに
なったそうです笑い泣き



なんという事でしょう✨



いつもいつも周りの方のお陰様で
私1人では出会えないような奇跡の幸運に
巡り合えます






{267E83E4-A3FD-4864-8F44-FB9B3F26C530}


泉原さんが作る苔の世界は
苔愛溢れ今までの苔のイメージが一新する
女性も親しみやすい
おしゃれでかわいい世界ですおねがい






{67D94E7A-3687-42B2-858A-1F92CBAAF063}


今回は奈良マダム達に
泉原さんの苔テラリウムの素晴らしさが
伝わるようにと想いを込めて撮りました




新しい苔の世界が
奈良にも広がり根付きますように✨



そして、奈良のみなさま
このチラシを手にされましたら
愛と幸せを運ぶ写真家makoを思い出して
くださいませ爆笑







苔テラリウム作ってみませんか?

苔テラリウムは泉州を中心に
各地でワークショップが開催されています
詳細は苔テラリウムで検索
FBページからご覧ください




我が家の苔テラリウムも
毎日癒しをくれていますよ〜❤️






泉原さん
今回は素敵なご縁をありがとうございました✨

泉原さんとご縁を結んでくださった
白畑優子さん
素敵なご縁をありがとうございました✨









Love Myself ♡

Change Myself ♡


image Instagram始めました