親子デートフォト@みかげとママ | 〜愛と幸せを運ぶ写真家®︎〜 mako

〜愛と幸せを運ぶ写真家®︎〜 mako

愛と幸せを運ぶ写真家®︎ mako です。
撮影させて頂いた方は、ご本人もびっくりするような
幸運が訪れています!


愛と幸せを運ぶ写真家

makoです







{78DCA23C-2A87-4CD5-BB29-BD36BF820E24}



今日ご紹介するのは…
オープンハート海景。さんのご依頼の
親子デートフォト❤️




バラが大好きなママさんを連れ出して
ぽかぽかとした秋の公園を散策しました




「写真撮るって緊張するわ〜」
そういいながら始まった撮影も
中盤に差し掛かると
いい笑顔で溢れて来ますおねがい





何気ない日常の一コマを
こんなにも愛しく感じるのは
何故だろう…




大切な人が笑ってる✨
横でそれを見てる人が微笑んでる✨




この一見小さな…
でもとても大きなことが
地球全体を平和へと導くんじゃないのかな




少し離れたところで
写真を撮りながらいつもそう感じます照れ






一所懸命ピースするママさんが
少女の様な笑顔でまっすぐに私を見つめると
もうぎゅっと抱きしめたくなるくらい
愛おしい気持ちになる





同じ時を暫し重ねて
同じ想いを紡いでいく
息遣いがや 
笑い声が聞こえてくるような
瞬間を瞬間を『写す』仕事が
ほんとに大好きです





みかげちゃん、ママさん
この度はありがとうございました😊
大好きだよー❤
















Love Myself ♡

Change Myself ♡


image Instagram始めました