『心のビタミン』満タンになりました✨ | 〜愛と幸せを運ぶ写真家®︎〜 mako

〜愛と幸せを運ぶ写真家®︎〜 mako

愛と幸せを運ぶ写真家®︎ mako です。
撮影させて頂いた方は、ご本人もびっくりするような
幸運が訪れています!


愛と幸せを運ぶ写真家

makoです




ラヂオ岸和田『心のビタミン』
無事終わりましたー❣️




{0C0A7BCD-9DEE-4062-B4BC-502B4711D3ED}



前回出演を機にFBやインスタなど
たくさんの方が繋がってくださいました




そして、SNSの枠を飛び出し
実際にお会いしお写真を撮らせて頂いたりと
本当に奇跡の様な出会いがたくさんありました




なんとその中の一枚が、
近鉄百貨店のチラシに掲載❗️しかも10万部❗️
このお話は次の回にゆっくりとグラサン




この場を借りて、
みなさん、ありがとうございますおねがい






番組宛てにたくさんメッセージも頂きました
みなさん、この半年の私の活動も
ちゃんと見ていてくださってて
もう感動が止まりませーん✨笑い泣き




これもパーソナリティー優子さんの
お茶目であたたかいお人柄から繋がるご縁
本当に有難いことです❤️




そして、私の仲間友人からも
たくさんメッセージもらいました
忙しい時間にも関わらず
いつも聴いてくれて ほんとありがとうー❤️








{DD8D0F4A-EB33-46E6-91BD-A4C238885B43}


お茶目な優子さんとのツーショット
これ、2人の永久保存版照れ







{8247436E-4D76-4078-B4CB-15F0B30EDE48}


そしてそして、
番組見学に来ていたお笑い芸人
スカイブリッジのyoucanさんともパチリ
うげ、顔がパンパンだわ…笑い泣き



弱冠22歳の彼ですが
大きなイベントの仕切りもする
頼りがいのある若者です




googleやyou tubeで
【スカイブリッジ 芸人】と検索すると
漫才の動画がアップされてるので
是非観てみてね




いつかこの写真が家宝になると信じて
応援していきたいと思います✨












Love Myself ♡

Change Myself ♡


image Instagram始めました