いよいよ来週!ラヂオ岸和田出演 | 〜愛と幸せを運ぶ写真家®︎〜 mako

〜愛と幸せを運ぶ写真家®︎〜 mako

愛と幸せを運ぶ写真家®︎ mako です。
撮影させて頂いた方は、ご本人もびっくりするような
幸運が訪れています!



昨日は『男の◯◯ 』day

波に乗って『男の写真講座』『男の写真倶楽部』を作ろうか!と思い始めた、愛と幸せを運ぶ写真家makoです

※興味のある方は連絡ください口笛







昨日は午後・夜間と撮影でした

しかも、男のヨガと男のフラ

どちらの男性陣もとっても楽しそう照れ

笑顔のみなさんを見ていると、仕事だけじゃなく趣味や職場以外のコミュニティって大事だな〜って思います







楽しい撮影の様子は写真の整理が出来たら紹介しますねウインク








さてさて、今日はいよいよ来週に迫ったラジオ収録のお知らせ





⭐︎白畑優子の心のビタミンパーソナリティー

⭐︎放送日  6/6 21:00〜

⭐︎ラヂオ岸和田  (試聴方法は下記を参考にしてね)






岸和田のコミュニティラジオですが、今はインターネットで全国どこからでも聴くことが出来ます

(リアルタイムだけみたいなんだけど)






◯まずは、グーグルで『ラヂオ岸和田』を検索 または、ラヂオ岸和田  👈ここをclick


⬇︎


{54BB2028-384D-45F9-93FC-76E94DAC8F9F}





◯聴き方は簡単口笛
赤い四角の👉【聴く📶】を押すだけ








{C8924A2F-B994-427D-865C-E2D74383147F}




あっ爆笑
もうゲスト欄に載せてくれています
なんか変な感じ






どうなる事やら…の初体験ですが、プロの手のひらで楽しんで来ようと思います


 


そして、ラジオの放送である告知をします
聴いてくれたら何かいいことあるかもよグラサン









image Instagram始めました