【レッスン撮影】Youyoga Yuj 様 男のヨガ | 〜愛と幸せを運ぶ写真家®︎〜 mako

〜愛と幸せを運ぶ写真家®︎〜 mako

愛と幸せを運ぶ写真家®︎ mako です。
撮影させて頂いた方は、ご本人もびっくりするような
幸運が訪れています!


愛と幸せを運ぶ写真家

makoです





{F5521063-E6D2-4914-94BB-03B6224F0BFA}




先日撮影してきた『男のヨガ』
貝塚山手地区公民館の新しい取り組みとして始まった全4回の講座は明日で終わりですが、参加者のみなさんの熱烈な希望により、新たにクラブとしてスタートすることになったそうです






{9D4AF3C4-C334-478E-83F2-AF60790B8CE9}


みなさんね、とっても一所懸命✨






{0A34C726-437E-42EB-8511-C0BB3877A479}


普段なかなかゆっくり休めない思考と心をリラックス




男の人はついつい思考が先にいきがちだしね







{0D45201F-2730-487B-9D97-97D4732F282F}


硬くても大丈夫おねがい




{7600313A-3E0B-4668-A6EA-481DAD7E81D9}


どんな人でも みよこ先生にどんとおまかせあれ❣️






{28C125CE-FF76-4197-A2B6-4750F69A8384}



みよこ先生のモットーは気持ちよくみんなでヨガをすること



お顔だしOKをもらっていないのでここで紹介出来ないのが残念ですが、みなさん笑顔が絶えません




そんなふんわりした雰囲気が伝わる写真が撮れたと思います照れ









image Instagram始めました