写真家としての設備投資 ③ | 〜愛と幸せを運ぶ写真家®︎〜 mako

〜愛と幸せを運ぶ写真家®︎〜 mako

愛と幸せを運ぶ写真家®︎ mako です。
撮影させて頂いた方は、ご本人もびっくりするような
幸運が訪れています!


愛と幸せを運ぶ写真家

makoです




{5746DD84-3EC9-4A6C-8517-437D6E6D8EBA}




決意と覚悟のフルサイズ機プンプン
写真家として稼がせてもらった感謝の気持ちは、美味しいものやブランド物に使うのではなく、写真(カメラ)で皆様にお返しします照れ







{5542442E-AAE8-49DA-844D-A90AB1688BB0}



初号機(左)と比べで
性能     格段にいい✨すごくいい✨
大きさ  1.5倍
重さ     1.5倍
お値段  2.5倍 … 滝汗





はい…蓄えがすっかり空っぽですゲロー
が、さらにいい写真を撮る為に必要な設備投資なので気持ちはプライスレス




大きく重いカメラと早く仲良くなれるよう、筋トレメニュー追加中




新しいカメラと愛と幸せを運ぶ写真家のマリアージュを体験して頂ける企画を近日中に発表します
乞うご期待✨





これからも心を込めて撮っていきますので、撮影のご依頼お待ちしていますおねがい
お申し込みは下記『お問い合わせ』から






ここから、ちょっと昔ばなし…
お時間のある方はお付き合いくださいませ





お花の生徒さんの作品を撮る為のミラーレス一眼から始まった私のカメラ道




その後、幸運にも写真をお仕事として撮ることになりデジタル一眼を準備しました




その頃は正直カメラのこともあまり詳しくなく、写真の師匠に相談し、その時の私にあったセレクトをしてもらったのですが…




何せカメラはお高い笑い泣き
当時、駆け出しで資金もそこそこな状態…
そんな中どこに出しても恥ずかしくないレンズで仕事をしよう!と選んでもらったレンズ+カメラは当時の私にとっては清水の舞台から飛び降りるぐらい高価なもの




でもね、師匠のアドバイスと飛び降りた覚悟のおかげで、たくさんの素敵な作品や人を撮ることが出来ました





そして、2年間一台のカメラでお仕事をしてきた訳なんですが、昨年一度だけカメラの不具合で撮影を延期してもらったことがありました





その時から、
クライアント様にもう迷惑をかけたくない
急な事態にも対応出来るよう、写真家として一生懸命働いて頂いたお金でもう一台カメラを買うぞプンプンと心に決めて、やっと今日を迎えました






目標が叶った日
小さな一歩だけど、これでまた一つプロの写真家として覚悟と誇りをもってお仕事が出来ます






立派なスタジオはないけれど、機動力なら誰にも負けないの照れ






あなたの大好きな場所、思い出の地を一緒にまわって、時には思い出のお料理なんかも一緒に食べて、心ゆくまであなたの物語を写真に収めます






そして、写した人は人生が変わる・幸運が訪れると好評を頂いています
こんな写真家、多分 他にいないよねグラサン 




新しいカメラと愛と幸せを運ぶ写真家のマリアージュをお試し出来る企画を近日中に発表するので暫しお待ちを✨








image Instagram始めました