結婚記念日 | 〜愛と幸せを運ぶ写真家®︎〜 mako

〜愛と幸せを運ぶ写真家®︎〜 mako

愛と幸せを運ぶ写真家®︎ mako です。
撮影させて頂いた方は、ご本人もびっくりするような
幸運が訪れています!

 
 

愛と幸せを運ぶ写真家

makoです
 




{23A6B3AB-A8AB-4BA0-9EDA-F05E4C4D7914}


 

ポッキー&プリッツの日の昨日は

我が家の結婚21周年記念日でした✨








主人は仕事

娘はバイト

二人とも帰りが遅いので

昨日は特別な事はしませんでしたが

疲れて帰ってきた二人がほっと出来るように

美味しいご飯を作りました








家族のためにご飯を作ることが

こんなに幸せなことだと

今まであまり気づいてなかった私…








最近いろんな人の話を聞く機会が多く

話をしながら

その人越しに自分を見つめることが

出来ました








当たり前の幸せに気づき

感謝すること

その感謝をどう表すか…







答えは簡単でしたね!








美味しいご飯を作って

家を綺麗に調える

いつも家族がリラックス出来る家を

守ることが一番の感謝の形









愛と幸せを運ぶ写真家

…を名乗る私が

まず大切にしないといけないことは

私と私の家族が幸せであること







不幸せなものが

誰かに愛と幸せを運ぶことなんて

出来ませんよね








家族を大事にしながら

お仕事もバリバリ頑張っていきますので

これからもどうぞ宜しくお願いします♡







いつも見守ってくれる主人と娘の愛に

感謝✨