太極拳特訓 | 〜愛と幸せを運ぶ写真家®︎〜 mako

〜愛と幸せを運ぶ写真家®︎〜 mako

愛と幸せを運ぶ写真家®︎ mako です。
撮影させて頂いた方は、ご本人もびっくりするような
幸運が訪れています!

 
 

愛と幸せを運ぶ写真家

makoです
 


 


{E5B55E5A-6CFF-4E83-B7B0-EDC1402A8DE5}


 

来年二月、

太極拳の試験を受けることになりました





えっ

始めたばかり…大丈夫?





でも、決めたらやるしかないよね






昨日は山間の旧小学校の体育館で特訓でした





覚えた型の本来の動き方を教えてもらうと

きついきついT_T

自分の体の弱いところ悪いところが

白日の元に…

弱いところ悪いところを補うのは

別なところの力を緩めてあげることなんだって





やっぱり奥が深いぞ太極拳





特訓のあと、

太極拳仲間二人で居残り自主特訓して

汗を流しました





紅葉と心地よい風が

体と心を包みむ〜

外太極拳ってきもちいい





身体を調え

心をみつめる





いろんな事を教えてくれる先生と太極拳





生活を送るとき

写真を撮るとき

全部に通じる気づきや学びがあります






身体と心の静謐を目指して✨