コスミックW | 〜愛と幸せを運ぶ写真家®︎〜 mako

〜愛と幸せを運ぶ写真家®︎〜 mako

愛と幸せを運ぶ写真家®︎ mako です。
撮影させて頂いた方は、ご本人もびっくりするような
幸運が訪れています!

 
 

愛と幸せを運ぶ写真家

makoです
 





太陽と月





空の大きさと海の深さ





陰と陽






二つが一つに混ざり合い

どちらが欠けても成り立たない

自然の摂理








オープンハートのツインソウル

海景。さんと ちえさんの新しい施術

コスミックWを体験しました







海景。さんの波動は

暖かく包み込むベルベットのマント



力強く瞬時に癒しのレイキを身体中に送ります








ちえさんの波動は

そっと寄り添う天女の羽衣



静かに深く長く癒しのレイキを送ります








身体に七つあるチャクラを繋げると

海景。さんの掌が

すっと身体の中に溶け込む感覚が…









二人が左右に分かれレイキを流すと

陰陽、自然の摂理が身体を巡る








月が見え

次に太陽が現れ







空から見下ろし

海深く潜る









施術中、

あたたかい想いが溢れてきて

目隠しタオルの下で

涙がポロポロと流れました








人には使命があって

本人が望む望まざるに関わらず

その道に導かれるもの

 






このコスミックWは

二人にしか出来ない使命なんだと

思います









これをする為に

生まれ

出会い

悩み

気づき

たどり着いた道










{49D37406-DAA5-4F36-B392-1C71345C5986}




二人で一つ

どちらかが欠けたら起こらない奇跡







コスミックWの中には宇宙があります