イベントのお知らせ! | メイド喫茶 カフェドポルテ

メイド喫茶 カフェドポルテ

大阪 日本橋にあるメイド喫茶 カフェドポルテの公式ブログです。
2008年1月20日以来『笑顔No.1宣言』を継続中!

以前に日程だけお知らせしていた22日~26日のイベント詳細のお知らせです星

少し長くなりますが、お付き合いくださいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



今世界中が注目しているイベント…

そう!W杯!!

残念ながら日本は現在、決勝リーグに進むには厳しい状況です(T ^ T)

ですが、可能性は0ではありません!

最後まで日本を応援しましょう(`・ω・´)q



ということで、22日~26日は

ワールドカップ日本応援イベントサッカー

を開催させていただきます!



イベント期間中には、ビンゴゲームを実施します。

ビンゴカードがこちらダウン

photo:01


なんだか選手の名前がいっぱい(・Д・)



ワンオーダーにつき1回ビンゴの抽選機を回して頂きます(((・ω・)))ガラガラ
(※チェキはワンオーダーに含まれません)

出た番号のところにスタンプをポンッ

ビンゴの数によって様々な特典をご用意しておりますので、ぜひ沢山のビンゴを目指してくださいビックリマーク
(特典の詳細は後述致します)

ロゴマークの部分はフリーとなっております。
尚、番号が重複してしまった場合はスタンプを押すことができないのでご了承くださいませm(_ _)m


気になるビンゴの特典は以下の通りですダウン


*特典*

■特賞・・・全数字にスタンプ
2週間フリードリンク券
(限定ドリンクには使用できません。ハーブティーの場合、ハーブティーラリーのポイントとお茶菓子はつきません)

■一等・・・5列ビンゴ
2週間フード1品無料券
(限定フードには使用できません。1日につき1品のみの提供とさせていただきます。)

■二等・・・3列ビンゴ
ドリンク券5枚
(限定ドリンクには使用できません。ハーブティーの場合、ハーブティーラリーポイントとお茶菓子はつきません)

■三等・・・2列ビンゴ
A4写真撮影券1枚
(使用する日のお給仕中のメイドさんを指名できます。土日でもお使いいただけます)

■四等・・・1列ビンゴ
ドリンク券1枚
(限定ドリンクには使用できません。ハーブティーの場合、ハーブティーラリーポイントとお茶菓子はつきません)


1列から特典がありますので、頑張ってビンゴを目指してくださいビックリマーク


イベント期間中は限定ドリンクもご用意させていただきます。

*限定ドリンク*
侍ドリンク・・・800円

こちらの限定ドリンクにはおまけがついてきますが、日によっておまけが変化します。

◼︎22日~24日
25日の日本代表の試合結果予想用紙

◼︎25日,26日
トレカの引き換え券1枚


試合結果予想が見事的中したご主人様・お嬢様には、前2戦同様の特典をご用意致します。

◼︎勝利チームの的中
ドリンクチケット

◼︎勝利チーム&得点の的中
L判写真の撮影券



また期間中のトレカの引き換え券は1000円ごとのお渡しになります。



以上がイベントの詳細になります星

沢山書きましたが、ご理解いただけたでしょうか?あせる

不明な点があれば、メイドにお尋ねください(丿^ω^ヽ)



22日からのイベントも楽しみですが、まずは明日のあみなちゃん卒業式ですね…(>_<)


明日は14:00からのオープンとなります!

あみなちゃんの門出を皆で暖かく見守りましょう(*´ω`、*)

それでは、明日もお帰りお待ちしておりますキラキラ



クローバーCafe de Porte.クローバー