フライデー\(^o^)/ | メイド喫茶 カフェドポルテ

メイド喫茶 カフェドポルテ

大阪 日本橋にあるメイド喫茶 カフェドポルテの公式ブログです。
2008年1月20日以来『笑顔No.1宣言』を継続中!

おはようございます!

今日は朝からサッカー日本代表の試合を観戦していたので、珍しく早起きしました(u_u)zzz

残念ながら勝つことはできませんでしたが、まだ望みが無いわけではないので最後まで応援していきましょうビックリマーク

試合予想に参加してくださったご主人様・お嬢様ありがとうございました音譜


そして!今日はあいのんのリアルバースデー\(^o^)/

あいのんお誕生日おめでとうクラッカー


photo:01




今日のランチ:豚のスタミナ焼きブタ



明日はあみな丸の卒業式かぁ…

気づけばあっという間でしょんもりしてきました(´;ω;`)

でも、涙は明日までおあずけ!

今日はポルテで笑顔で過ごしましょうね(*^o^*)



では、皆様のお帰りお待ちしております星



クローバーこむぎ