あみな卒業式(´∀`mina) | メイド喫茶 カフェドポルテ

メイド喫茶 カフェドポルテ

大阪 日本橋にあるメイド喫茶 カフェドポルテの公式ブログです。
2008年1月20日以来『笑顔No.1宣言』を継続中!


皆様こんにちはあみなです。
私がブログを書くのも最後ですね…
今日はあみな卒業式です

早速ですがメニューのご紹介\(^o^)/
限定ドリンク(イチゴヨーグルト)
限定フード(ガーリックトースト&ガーリックステーキプレート)
※ガーリック抜きはできません
限定デザート(フォンダンショコラ)
各800円


〈セットメニュー〉
デカチェキ+チェキ+チェキ
1000円

デカチェキ+チェキ+限定メニュー
1500円

チェキ+限定メニュー+アルバム
1500円

こちらのセットメニューはこのセットのみのご注文はできません。


〈あみなスペシャルメニュー〉※数量限定となっております
限定メニュー三品+デカチェキ+2L写真+アルバム
3500円

こちらのメニューは単品でのご注文可能です。ただしこのメニューでのデカチェキ、2L写真で選んでいただけるメイドはあみなのみとなっております。(PorTはお選び頂けます)

そしてすべてのセットで限定メニュー一つにつき一枚コースターがつきます。

またメニューに書いてあるアルバムですが〈俺の嫁〉〈俺の彼女〉の二種類からお選び頂けます。こちらのアルバムは後日お渡しになります。ご了承下さい。(サンプルをご用意してますのでご覧になりたい方はメイドにお申し付けください)

セレモニーは20時からです\(^o^)/
沢山のお嬢様ご主人様にお会いできますように!今日来れない方もあみなに念を送ってください!笑

ガチャガチャは18時に追加されます\(^o^)/今回ガチャは全て撮り下ろしの写真で写真メインのガチャになっております!

ではではお待ちしてます\(^o^)/


あみなの衣装は来てからのお楽しみ♡