【レポ】ドバイ Vol.6~結婚記念日の先取り祝い~ | 理想の人生へのシフトチェンジを応援します 見方が変われば味方が変わる ターニングポイントミエルカメソッド© くのいち<91>数秘塾

理想の人生へのシフトチェンジを応援します 見方が変われば味方が変わる ターニングポイントミエルカメソッド© くのいち<91>数秘塾

誕生数秘学認定講師として活動中のまつむらさゆりが大阪から『見方が変われば味方が変わる♪』数字のキャラクターを学ぶことから、個性をカタチにするための入門講座開催中!

ごきげんよう
 

見方が変われば味方が変わる!


自分史に革命を起こす

くのいち数秘塾


まつむらさゆりです♡

 

初ドバイ渡航のレポート、楽しんで頂いてますでしょうか?

 

 

年末に給湯機が壊れて、コロナ禍の半導体不足により、いまだ修理されていない今

それをいいことにホテルステイ三昧からのドバイ♪笑

 

 

 

 

 

 

以前の私なら、給湯器が修理されないことに囚われてイライラしたり

コロナ禍なのに、海外旅行なんて…っと、こんな経験を出来てなかったと思います。

 

 

 

 
 
 
ドバイに行くなら、このレストランがオススメ♪ってお聞きして
海の上に浮かぶレストランに行ってみることに💛
 
 
 
 
 
 
海の中へのびる橋を渡り
ホテルブルジュ・アル・アラブとの間には何も邪魔することのない絶景!
 
 
 
 
 
 
ドバイ渡航の代金にさらにこんな素敵なレストランでランチ!
記念日のディナー位のプライスに、私には、先取り結婚記念祝いっという言い訳が必要でした💦
 
 
 
 
 
 
せっかくのドバイなので、ここは節約よりも
言い訳してでも来てみたかった💛
 
 
 
 
 
 
素敵な景色と共に
美味しいランチを楽しみたいと思います💛
 
 
 
 
 
 
 
   アップ アップ アップ
イタリアンレストラン Pierchic
 
 
 
 
 
 
前菜とパン
はじまりから、めっちゃ美しくて、美味しい💛
 
 
 
 
 
 
絵画のような美しさ!
しっかりした味付けで、どんどんフォークが進みます💛
 
 
 
 
 
 
メインからデザートまで!
さすが、美食家のお金持ちが集まるドバイですね💛
 
 
 




こんな経験が出来て
本当、違う人生を2回経験しているような気分!



 
 
 
ありがとうございます!
結婚28年分の精算?笑 これまでの苦労がこれで0ベースに💛

 
 

 

 

見たかった景色

この目でしっかり見ることが出来ました♪

 



 

 

 

機会があったら是非

この景色をあなたにも見てほしいな💛

 

 

 

 

 

 

見方が変われば、味方が変わる 

 

(社)日本誕生数秘学協会 認定 
誕生数秘学認定講師&カードマスター まつむらさゆり

 


講座メニュー 大阪市中央区にて講座開催
クリップ 誕生数秘学が気になる・学んでみたいあなた・・・入門講座 基礎編 step1 
クリップ ターニングポイントに効く! 波に乗りたいあなた…くのいちセミナーstep1 
クリップ 法則を知り、叶う人生にシフトしたいあなた…叶えるための入門講座 step1 

メモ お茶会・お汁会
コーヒー ターニングポイントを活かして人生を変えるための第一歩 コンシェルジュセミナー
コーヒー リアルを感じる!体感型イベント 〇番さん(を知る会)お汁会
 

プライベートメニュー
サンダル もう迷わない!貴女らしい生き方がみつかる 幸せの扉をひらく数秘セッション
サンダル しっくりくる選択のヒント♡ ナンバーインスピレーションカード(NIC)セッション
  


 ご予約可能日    お客さまのお声 

 


あなたにお目にかかれる日を楽しみにしていますラブラブ