【レポ】ドバイ Vol.4 | 理想の人生へのシフトチェンジを応援します 見方が変われば味方が変わる ターニングポイントミエルカメソッド© くのいち<91>数秘塾

理想の人生へのシフトチェンジを応援します 見方が変われば味方が変わる ターニングポイントミエルカメソッド© くのいち<91>数秘塾

誕生数秘学認定講師として活動中のまつむらさゆりが大阪から『見方が変われば味方が変わる♪』数字のキャラクターを学ぶことから、個性をカタチにするための入門講座開催中!

ごきげんよう
 

見方が変われば味方が変わる!


自分史に革命を起こす

くのいち数秘塾


まつむらさゆりです♡

 

 

あなたも、安心してドバイに行ける際には、参考にしてみて下さいね

 

 

給湯機が壊れたことをきっかけにホテルステイが激増した今年(笑)

コロナ禍だけど、ドバイに行ってみることに♪

 

 

 

 

 

 

 

 

初めての場所は、まずはグルっとひと回り出来ると

土地勘がつかめていい♪

 

 

お誘い頂いたバスツアーで

ドバイいいとこどりが出来るとのことで、ご一緒させて頂くことに💛





 

 
 
 
オールド・ドバイ
古き街並みが残るエリアで、スークと呼ばれる市場が集まる地域へ
 
 
 
 
 
 
 
 
バスタキア地区にも行ってみたいけど
まずは、対岸のスパイススークとゴールドスークへ!
 
 
 
 
 
 
 
 
渡船(アラブ…違う💦 アブラ笑)で向こう岸へ
  ☝ ややこしいわ💦笑
 
 
 
 
 
 
 
 
都会の側面とはまた違った趣の
アラブ感満載のスークへ
 
 
 
 
 
 
 
 
スパイススークへの入り口で
色とりどりのスパイスのレクチャーを受けて、いざ、お買い物へ!
 
 
 
 
 
 
 
 
ウコン(ターメリック)や、シナモン
ミントの結晶や、バイアグラ?的なものの実?みたいなものまで
 
 
あっちのお店、こっちのお店
至るところの店頭にいっぱい並んでます♪
 
 
 
 
 
 
 
 
フレーバーティにする紅茶に合うスパイスもいっぱい!
バラの花もたくさんありました💛
 
 
下町の商店街な感じのこのエリア
インドネシア・バリ島のクタの街みたいな雰囲気で、ディスカウントしてもらえるので交渉してみてね♪
 
 
なかなか帰らせてくれないので(笑)
お時間、ゆったりめで楽しまれるといいかな~っと思います💛
 
 
 
 
 
 
 
 
お次は、場所を変え、ジュメイラ地区へ
こちらはガラリと変わって、高級な雰囲気のスーク!
 
 
 
 
 
 
 
 
あとでわかったのですが…スーク・マディナ・ジュメイラ
高級ホテルのショッピングエリアのような位置づけなので、納得の雰囲気です♪
 
 
 
 
 
 
 
 

ホテルエリアのショッピングモール内が

古き時代のスークのような通路に♪

 

 

比べたらあかんけど、日本もあるやん!

昭和な街並みになってるモールとか…あれみたい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

建物の中なので、涼しくお買い物できるし

おしゃれなのがいっぱい♪

 

 

戦略たてて

また来なきゃって感じです♪笑

 
 
 
 
 
 
 
 
レストランからは、人工的に作られた入り江が…
街ごとテーマパークのよう💛
 
 
 
 
 
 
 
 
おしゃんてぃに古きドバイ感を味わいたい方は
こちらのスークがおすすめ~♪
 
 
 

 

 

(社)日本誕生数秘学協会 認定 
誕生数秘学認定講師&カードマスター まつむらさゆり

 


講座メニュー 大阪市中央区にて講座開催
クリップ 誕生数秘学が気になる・学んでみたいあなた・・・入門講座 基礎編 step1 
クリップ ターニングポイントに効く! 波に乗りたいあなた…くのいちセミナーstep1 
クリップ 法則を知り、叶う人生にシフトしたいあなた…叶えるための入門講座 step1 

メモ お茶会・お汁会
コーヒー ターニングポイントを活かして人生を変えるための第一歩 コンシェルジュセミナー
コーヒー リアルを感じる!体感型イベント 〇番さん(を知る会)お汁会
 

プライベートメニュー
サンダル もう迷わない!貴女らしい生き方がみつかる 幸せの扉をひらく数秘セッション
サンダル しっくりくる選択のヒント♡ ナンバーインスピレーションカード(NIC)セッション
  


 ご予約可能日    お客さまのお声 

 


あなたにお目にかかれる日を楽しみにしていますラブラブ