【レポ】ドバイ Vol.1 | 理想の人生へのシフトチェンジを応援します 見方が変われば味方が変わる ターニングポイントミエルカメソッド© くのいち<91>数秘塾

理想の人生へのシフトチェンジを応援します 見方が変われば味方が変わる ターニングポイントミエルカメソッド© くのいち<91>数秘塾

誕生数秘学認定講師として活動中のまつむらさゆりが大阪から『見方が変われば味方が変わる♪』数字のキャラクターを学ぶことから、個性をカタチにするための入門講座開催中!

ごきげんよう
 

見方が変われば味方が変わる!


自分史に革命を起こす

くのいち数秘塾


まつむらさゆりです♡


あなたもそろそろ

海外旅行に行きたくてウズウズしていませんか?

 

 

給湯機が壊れたことをきっかけに

今年は、4分の1くらいの日数、ホテルで過ごしています(笑)

 

 

いつか、ホテルに住んでみたいって思ったから

ちょっと微妙な感じで引き寄せました(笑)

 

 

 

 

 

 


 

そんな中、コロナ禍で立ち消えていたドバイ渡航のお話が浮上!

今後のリサーチを兼ねて、イベントのあるこの機会に行ってみることになりました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて訪れる国…ツアーではなく、自分で手配する旅行も初!

コロナ禍での出国は、何かと確認事項や準備が煩雑…💦

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな時に海外?

今じゃなくてもいいんじゃない?

 

 

 

 

 

 

 

 

っという言葉もよぎり

関空は、ガラガラのガラガラで…

 

 

 

 

 
 
 
 
フライトが深夜ということもあるけど
真夜中の病院のような怖さが💦
 
 
 
 
 
 
 
 
だけど、機内に乗りこんだら
吹っ飛んだ!
 
 
 
 
 
 
 
 
そう♪ 今回、初めてのビジネスクラスでのフライト!
初エミレーツ航空は、ビジネスシートで開幕💛
 
 
 
 
 
 
 
 
マイルとか貯めてる方は、もっといい情報があるのかもしてないけど…
チェックインにちょっとしたコツがあって、ビジネスシートを格安でゲットできた~💛
 
 
 
 
 
 
 
 
機内に乗りこんだら
ウェルカムドリンクがシャンパーニュ♪
 
 
ファーストクラスやビジネスシートの方
先に乗り込んで、こんな素敵な時間を過してたなんて💛 知らなんだ💦笑
 
 
 
 
 
 
 
 
聞いてた! 聞いてたけどね💛
やっぱり、機内食が、ボーンチャイナ&グラスでサーブされるんだ~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
極上のおつまみと
めっちゃ美味しいワインをいくらでも💛
 
 
 
 
 
 
 
 
ヤバいっ! オリーブもナッツもやたら美味しい♪
機内、揺れるのに、グラスがコケない(笑)
 
 
夜間フライトなので、深夜のイケないディナー笑
起きたら、また、朝ごはん… だけど、楽しみ~💛

 

 

 

 

 

 
 
 
就寝時には、このシートがフルフラットに!
マットレスが用意されて、ブランケットは、もはやお布団レベルで、めっちゃ寝れます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
11時間のフライト
トイレに行くくらいしか動いてないけど、朝ごはん(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
写真用に別のものをオーダーしたい気もするけど…
2食とも、仲良く同じものをチョイス♪
 
 
めっちゃ美味しかった~💛
 
 
 
 

 

 

 

初めてのエミレーツ航空

&初めてのビジネスクラス♪

 

 

 

 

 

 

 

なみなみと注がれたシャンパーニュのおかわりに

ご満悦の旦那さまヒロシ!

 

 

 

 

 
 
 
 
初めてのビジネスシートでのフライトは
うきうき・わくわく終了…
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、無事、ドバイ空港に到着!
ホテルに荷物を置いて、お出かけ予定でーす♪
 
 
 
 

【ドバイ渡航レポート記事】

海外渡航のためのPCR検査
【レポ】ドバイ Vol.1
 

 

 

 

見方が変われば、味方が変わる 

 

 

(社)日本誕生数秘学協会 認定 
誕生数秘学認定講師&カードマスター まつむらさゆり

 


講座メニュー 大阪市中央区にて講座開催
クリップ 誕生数秘学が気になる・学んでみたいあなた・・・入門講座 基礎編 step1 
クリップ ターニングポイントに効く! 波に乗りたいあなた…くのいちセミナーstep1 
クリップ 法則を知り、叶う人生にシフトしたいあなた…叶えるための入門講座 step1 

メモ お茶会・お汁会
コーヒー ターニングポイントを活かして人生を変えるための第一歩 コンシェルジュセミナー
コーヒー リアルを感じる!体感型イベント 〇番さん(を知る会)お汁会
 

プライベートメニュー
サンダル もう迷わない!貴女らしい生き方がみつかる 幸せの扉をひらく数秘セッション
サンダル しっくりくる選択のヒント♡ ナンバーインスピレーションカード(NIC)セッション
  


 ご予約可能日    お客さまのお声 

 


あなたにお目にかかれる日を楽しみにしていますラブラブ