こんにちは。

 
GW、如何でしたか?
 
「終わってホッとしたー!」なんて方も
もしかしたらいらっしゃるかも?(笑)
 
 
我が家は、春休みに旅行をしたので
GWは近場で過ごしました。
 
が、学校の宿題で
 
GW中に出かけた場所について
調べて英作文を書く
(A4にまとめて後日スピーチ)
 
なんていうのがありましてアセアセ
 
 
ネタになるところに出かけなきゃ!と
激混みのお祭りに行ったりしましたよ。
 
 
通常モードになったらなったで
6月は連休もないので
しばらくは持久走のような日々。
 
今こそ手帳を!
 
ってことで、今月も開催しました。
 

オンライン手帳タイム

~手帳ライフコーディネーターと一緒に~

 
 
お仕事や家族の予定などで
遅れて参加、途中で退室の方もいらっしゃいます。
 
短い時間でも
その時間を共有して手帳に向かうことができれば
それでいい、と思っているので
1時間まるっと参加できなくても
大歓迎でございますハート
 
 
この手帳タイムは
集中して手帳を書く「カキカキタイム」と
皆様からのコメントやご質問にお答えする
「小噺タイム」と
その両方をお楽しみいただける時間です。

今回の小噺タイムでは
「行ってみたい国は?」なんてところから
明代ちゃんがオススメする本を紹介してくれて
面白かったですよ!
 
詳細はコチラ↓
その中で、映画を観に行きたい!っていう
ワクワクリストについて
ちょっとお話ししたことをこちらでも。
 
映画ってさ
始まってからしばらくは
一日に何度も上映があって
好きな時間を選べるけど
 
しばらくすると、回数が減ってきて
微妙な時間帯にしか上映がなくて
「え!これだと行けないわ…」
 
なんてこと、よくあるのよね(笑)
 
だから!
 
観たい映画はリサーチしておいて
自分の都合に合わせて「選べる」うちに
さっさと行ってしまうのがいいよ!
 
って話をしましたニコニコ
 
 
楽しくてついついしゃべり過ぎちゃう
この手帳タイム。
 
来月のお知らせです♡
 

オンライン手帳タイム

 ~手帳ライフコーディネーターと一緒に♪~

 

日時:2024年6月16日(日)8:00~9:00

場所:ZOOMにて

対象:手帳ユーザー

是非、ご参加くださいね!

 

 

【募集中の講座】

手帳タイム~手帳ライフコーディネーターと一緒に~
2024年6月16日(日)8:00~9:00
 

 

 

 


プロフィール