うっとり・うとうとな赤ちゃん達 | 滋賀県ベビーマッサージ教室 Porte~ポルテ~

滋賀県ベビーマッサージ教室 Porte~ポルテ~

滋賀県草津市・東近江市を中心に、ベビーマッサージ教室・親子ふれあい教室を開催しています。Porte~ポルテ~で親子のスキンシップやコミュニケーションを一緒に楽しみながら、『笑顔で育児』を目指してみませんか!?

今日のベビーマッサージは

午後からの開催でした。

 

 

滋賀でベビーマッサージ教室を

開催している「おざきともこ」です

 

 

 

「寝起きです」

「お昼寝してないので眠そう」

「いつもなら寝ている時間です」

「機嫌悪いかも」

 

など、

講座前は不安がっていたママ達。

 

 

でも

はじまってみれば

ママの優しいマッサージが

気持ちよく「うっとり」する

赤ちゃん達。

 

 

赤ちゃんの表情を見ながら

ベビーマッサージをしているママ達の

笑顔は本当に柔らかく優しく温かく

素敵でした。

 

 

そんなママを見ていた私の表情も

きっとユルユル・ニヤニヤだった

ことでしょう

 

 

 

Baby&Mama教室 Porte

 公式LINE

        ↓      ↓

友だち追加

  (あるいは@gai9186hで検索)